EMykVqDU0AALLEs
699 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:21:32.92 ID:6He
メサルはともかく娘って実装当時どうやったん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619418164/

706 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:22:26.25 ID:Up3
>>699
結構評価が高かったですが
とある人がべた褒めしてたから相対的に下げられてる一面もありましたなw



717 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:24:05.73 ID:6He
>>706
ほほー
実装時はまだプレイしてなかったから持ってないけど、こういうの使えると言われても俺は懐疑的になってしまうなぁ
評価できた人はすごい



724 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:25:39.76 ID:Up3
>>717
オンリーワンでかつ高難易度で活躍するかもって奴はやはり活躍してかつ
他で代用が効きにくいという側面もありますからねえ
自分は運よく皇帝天井までに引けたので良かったですがスルーしてたかもですな



711 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:23:02.68 ID:DcO
>>699
普通に使えるって評価だったよ
バフと託すがあるし



712 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:23:06.70 ID:R2K
>>699
新年からとちぼらーずかよってなってた
その次の年は日和ってずらしたw



713 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:23:14.87 ID:AUi
>>699
二極化。

どちらかというとバッファーというより回復役としての評価だった。
バッファーとしての評価は聖王が来てから一気に上がった。



714 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:23:30.00 ID:zqX
>>699
最初はファーストの技の方での評価とかが多かった気がする



764 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:35:20.28 ID:eBM
>>714
海娘てファーストも守れるのかよすごいな



719 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:24:24.95 ID:kTy
>>699
Sがあっての当たりキャラ



774 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 19:38:10.38 ID:t9/
>>699
白薔薇ない人への救済にはなったが人権ではなかった
娘が人権になったのは聖王後

 実装当時早めに引けて梅帝をあきらめた記憶がw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人