news_banner_20210322_12_small
97 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 12:22:49.72 ID:n4W
ゴールデンウィーク中に財宝が開催されると見越して、メイン周回は後回しにしてショッカー軍団ボコってるわ。
…財宝あるよね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619397920/

103 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 12:23:43.41 ID:QNZ
今さら財宝などいらん
新規は古参に合わせて我慢していけ



109 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 12:25:06.00 ID:Isv
財宝まえは嬉しかったけど今はねぇ
限定キャラのピースどうせ出ないしね



118 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 12:27:53.93 ID:kKl
あまりオイシくない財宝か制圧戦は来そう
大型連休はすぐ虚無るが作業的周回できるネタはやるイマゲ



391 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 13:43:56.68 ID:0fe
財宝より石貰える制圧の方がまだいいな
財宝は虚無すぎる



946 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 20:27:02.72 ID:T+M
一年目はゴールデンウィークに何もなくて虚無ってなかったっけ
白薔薇オリュリンピックから過疎り出してこの時期まで暗黒期だった
焦った結果ハニバが始まり叶わぬ夢を見るハリードがセルラン1位取ったんだよね



951 名前ボストン速報:2021/04/26(月) 20:28:44.45 ID:Cea
>>946
財宝とか、先のBOXガチャ後半程度にはやることはあったよ
やらなくてもまぁいっか な虚無イベしかなかっただけで
家族サービスしないといけない世代的には有難い



183 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 08:04:35.92 ID:pBD
【また財宝洞窟が襲われるのか】SSドンスカチーニ




678 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 12:07:12.83 ID:vD2
ゴールデンウィークとかどうせ財宝なんだろ



106 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 13:56:21.91 ID:zgW
財宝来てくれれば文句は言わない



124 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 13:58:35.25 ID:GpB
今の戦闘員→シュウザコースがふつうに財宝より美味くね?



152 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 14:05:49.97 ID:5TM
GWに財宝来たとして欲しいものある?
ゴルピにも困ってないし、プラガチャチケ来ても欲しいものがない
足りない資源って基本的に掘れない輝石メダルと二の段くらいじゃないか



158 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 14:06:49.93 ID:Uwv
GWイベが財宝のみだったら逆に尊敬する



204 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 14:17:28.02 ID:yN+
GWは財宝で茶濁して来ると思ったが違ったか



525 名前ボストン速報:2021/04/27(火) 15:17:23.71 ID:bS4
戦闘員、財宝より美味いわ

 プラチケは沢山欲しいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人