600x192_210414
599 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:01:15.17 ID:LR1
アンケートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619673965/

607 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:02:17.87 ID:JHc
このタイミングでアンケート受け付けるとか勇者かよ



625 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:04:07.46 ID:Pbf
アンケとかもう何書けばいいかわかんねーわ
ガチャのキャラ選はずっといっとるし



644 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:06:02.42 ID:lvM
風呂おじ激怒のアンケート!



659 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:08:01.94 ID:uLf
意味不明のカウントダウンの連発、そしてアルカイザー詐欺の罪は重いぞ



661 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:08:09.53 ID:HqG
このタイミングでアンケか
愚痴書きまくってやるわ



671 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:08:56.79 ID:UzT
アンケはスタ剤一括受け取りと 原作イベにはストーリー追加とガチャ人選書こっとー



716 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:15:28.64 ID:zcS
毎回アンケ期間中に状況が変わるから最後に書く



772 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:24:40.87 ID:CQ7
アルカイザーの件は書き方誤ると
市川のストーリーに沿ったガチャ選に戻せって意味になるから
特に魂ガチャとは区別して書いた方がいいな



821 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:30:39.97 ID:0Qu
過去のアンケートにダメ元で書いたルーファステレーズライザ等々実装されたからな
実はそんな印象悪く無いんよな



842 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:33:34.15 ID:P42
アンケートってこの前の生放送で言ってたやつか
ところで、お礼が1000ジュエルって少なすぎねえ?(´・ω・`)



865 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:36:00.32 ID:hNw
このアンケートの内容は包み隠さず発表して欲しいわ



955 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:45:14.49 ID:7+4
オレは使いきれなかったスタミナ剤はポイントとかにしてアイテム等と交換出来るようリサイクル推進を毎回アンケートに書いてたわ



966 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:46:51.35 ID:2la
GWの報酬とアルカイザーについてはちゃんとかいたわ
思わせぶりな雰囲気だしといてキャラ実装せんのは誰も楽しないわって書いたったわ



978 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:48:11.17 ID:pds
ユーザーアンケート来てるな楽しみ



990 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:49:26.63 ID:pds
早く生放送でアンケート結果聞きたいあるある聞きたい



23 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:52:56.53 ID:AH3
アンケート1000ジュエルしかくれなくなってもうたなぁ



46 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:55:18.74 ID:pds
>>23
2019年8月のアンケートはジュエル300だってよ。その書き方見ててっきり3000でも配布してたのかとオモタラ



33 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:54:02.66 ID:4ko
たったの1000ジュエルでアンケート書けだあ?大人をナメんじゃねえぞデコ助がよぉ(カキカキ



37 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:54:19.40 ID:tOL
アンケート来る前はいつもこれ絶対に書こうって決めてるのに
いざアンケートが来ると無難な事に終始してしまう不思議
何書いたらエエねんお前ら
何か書いて欲しい事あるか?



38 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 18:54:23.52 ID:AH3
このまえちゃんとアンケート書いたのに天井ばかりだったからもう真面目に書かない



101 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:00:41.77 ID:G3W
アンケはまだ書かん
まだ書かなあかんこと増えそうだから様子見



242 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:14:56.26 ID:Nal
ここでアンケートを取ること自体は評価できるよね



271 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:17:18.57 ID:75l
アルカイザーの件、アンケートに書いてもいいですか?



279 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:17:59.83 ID:/G8
>>271
多分その件が1番多く書かれているのにワイの髪の毛掛けるわ。



294 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:19:14.65 ID:AH3
>>271
ちゃんと書いといたほうがええぞ
あの能力じゃいらないって添えてな



310 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:20:47.34 ID:rcp
アンケートでジュエル配布はジュエル配らなくなるわけじゃないよってポーズにも思えるな



322 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:22:33.23 ID:ESB
アンケートにSの属性武器の強化お願いしてくれ

内容的にはS武器で同じ属性と同じ武器を合成したら属性の部分だけ(ここ大事)SS武器と同じ値にまで強化出来るようにして欲しい

これだけでSS武器未実装の術戦士がだいぶ報われる



327 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:23:11.45 ID:/G8
>>322
それはテルミが喜ぶな(´・ω・`)あとはムーンライトもね



348 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:25:24.42 ID:pds
>>322
それって威力37までかな?改石1段目の41だと贅沢か。でも俺もアンケートに書くわ。テルミやトムの為に



412 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 19:32:02.34 ID:Xry
とりあえずアンケートには
何でイベントで四魔貴族とアビスでレイドしてるのか意味不明だから
ストーリーで理由付けしてって書いといた



662 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 20:00:08.12 ID:3Ei
今回のアンケ色々ボロクソに書かれてるんだろうな…



730 名前ボストン速報:2021/04/29(木) 20:08:22.31 ID:wvo
アルカイザーには特別な思い入れは無いが好きな人は可哀想だと思うわ
ガチャの人選おかしいだろって書いたわ

 レッドの件はやっぱり気になっている人が多いみたいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人