_20210430_213341
406 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 08:09:00.60 ID:Lte
編成画面から戻ると別の戦闘グループに変更されるバグっていつか直りますか?
アンケで書いても全然直してくれないし。
前もやってしまったんだけどこのバグのせいで魔獣討伐でゴミシルピ、ブロピが50×4量産されて詰んだんですけど…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617840512/

409 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 08:10:45.12 ID:Jg7
>>406
先日の生放送でノブオからその件指摘されてて改善検討するとは言ってたぞ。
いつ改善されるかはわからんけどな



410 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 08:11:26.33 ID:dd5
>>406
前のがバグで今のが正しい仕様らしい



411 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 08:12:38.06 ID:b1b
>>406
恐ろしいことにこれが想定された仕様通りの動作である



412 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 08:28:01.91 ID:Lte
バグなのか仕様なのか?
でも改善検討してる?なら少し待ちたいと思います。
ありがとうございます

まぁ戦闘入る前に確認すれば良いんだけど、あの異常に長いロード時間でいらいらして結構な頻度で違うパーティで出陣してしまう。
ゴルピ獲得イベントでこれをやってしまうとほんとうに致命傷

 私も3回ほどやらかしました。
haniwa
はにわ管理人