EE0O7TcU4AAhDTN


618 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 20:14:31.27 ID:TqB
ユリアンはモニカを伴侶にしたって記載されてるし原作でもそうなるのになぜかエレンがユリアンに惚れてる臭い描写…なんなの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618936481/

620 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 21:47:37.02 ID:+ND
>>618
ユリアンは原作でも故郷に戻るエンディングあるし
RSのプロフの記述も「という話もある」って感じでやっぱりぼかされてるね
モニカの方は記録がな残っていないとか書かれてるし

とりあえず主人公組で確定してるっぽいのは
・ミカエルとカタリナが結婚
・サラは故郷で平穏に暮らした
・トーマスが東方へ進出、見捨てられた地の開拓を始めた
これくらいかな



630 名前ボストン速報:2021/04/30(金) 23:55:07.50 ID:cpX
>>620
エレンがユリアンに惚れてる描写なんて少しもないんだけどな



634 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 02:13:47.52 ID:kW+
>>630
モニカに心変わりしなかった世界線だと
ユリアン側はエレンに再アタック開始するだろうし
それでどうなるかって感じだろうな

ないとは言い切れない展開だから河津神が認めたなら受け入れるしかあるまいよ



639 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 08:57:09.85 ID:dVR
>>634
エレンがユリアンを好きなのは過去の話だろ
ユリアンがプリンセスガードになった時点でハリードに乗り換えてる
そのハリードにもやり捨てられてるけど



641 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 10:06:51.39 ID:Ozg
>>639
それも何の描写もない想像力で補完案件じゃね?



642 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 11:16:48.57 ID:cy+
いや、実際にエレンはランスにいるからハリードについてったのは確定だし
一緒にいないということは振られたのも当たってるだろ



643 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 12:50:12.31 ID:eHQ
初っ端からユリアンはエレンにフラレてるけどその前からずっとエレンにフラレ続けてる描写があるね
肝心のエレンはハリードにすんなりついていくしハリードのいるランスにずっといる
エレンは皆のお姉ちゃん的な存在だったから自分より強くて頼れる年上のハリードにコロッとヤラれた
だとしたらエレン乙女可愛いなw



644 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 15:14:01.48 ID:7bJ
私見では
エレンは最初は、私はサラのお姉ちゃんだから
自分の恋愛よりも妹を守らなきゃって感じ

で、サラが姉離れしてトーマスについていったけど
ユリアンもロアーヌに行ってしまってからは宙ぶらりん

ユリアンに恋心があった描写があった気がするが
どこだったかは忘れた




647 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 16:03:41.77 ID:PVu
河津氏のイメージはこんな感じ

>>639
エロ同人とか描いてる人かな
逆ならまだしもエレンがユリアンを好きな描写は一つもないよ



648 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 16:40:06.51 ID:HE7
サラの分岐にユリアン里帰りEDがあるのが不思議でならない
お姉ちゃん要らないなら私貰うからね!ってアリなのか



649 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 16:55:54.12 ID:oz5
むしろナシな理由があるのか?狭いクソ田舎村で仲良くしてたんだから
誰が誰とやっても不思議はないやろ
同年代の全員兄弟姉妹でもおかしくないで

 ユリアンが一方的に好きだったと思ってましたが・・・色々と設定があるんですかね。
haniwa
はにわ管理人