mig

462 名前ボストン速報:2021/04/28(水) 23:02:42.93 ID:AaW
190階の神って倒せてる人いるの?
相変わらずフルボッコされるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618936481/

463 名前ボストン速報:2021/04/28(水) 23:06:57.63 ID:4XI
まだ登ってないけどかみ撃破者増えてるだろうな
最近周回サボりまくってるし俺は無理そうだ



637 名前ボストン速報:2021/05/01(土) 08:52:32.30 ID:KP5
復刻旧フォルをゲットして迷いの塔180突破
神強いね190はしばらく突破できなさそうだわ



722 名前ボストン速報:2021/05/03(月) 09:58:19.88 ID:RPT
かみ倒したー
これ前回クリアした人すごすぎだな



728 名前ボストン速報:2021/05/03(月) 14:20:21.13 ID:rg8
かみ倒したけど普通にクッソ強くて笑った
191も強いし240まで行ってる人達すごいな



729 名前ボストン速報:2021/05/03(月) 14:30:16.84 ID:po4
かみ楽勝だったけど20ターンぐらいの糞雑魚チキンプレイ



758 名前ボストン速報:2021/05/04(火) 15:46:44.91 ID:V7x
やっとかみ倒せた
ステ上げたらほぼ攻撃回避するようになってかなり安定するようになった



818 名前ボストン速報:2021/05/05(水) 22:19:28.98 ID:mPX
やっとこさ190階クリアできたわ
サルーイン青薔薇イーヴリン聖王シェラハと
キャラはちゃんと揃ってるのにエライ苦労した
こんなの簡単とか言ってる人マジですげーわ



819 名前ボストン速報:2021/05/05(水) 22:23:04.54 ID:9Jh
バフデバフで当たらないからターン数制限ない今回は簡単な方かな
10ターン制限は1年後のインフレ後でも俺はクリアできない気がする



820 名前ボストン速報:2021/05/05(水) 22:32:19.11 ID:wwB
かみはギリギリのラインでデバフ維持すれば良いらしい



821 名前ボストン速報:2021/05/05(水) 22:35:17.35 ID:mPX
デバフの弱体破りされないように気をつけてると
結構ガンガン攻撃食らうんだよね
しっかり避けてくれる時とそうでない時があって
たまたまいい感じに攻撃バラけてくれたり
白薔薇の回復が発動しまくってくれたり
運が良くてギリギリ勝てたって印象



823 名前ボストン速報:2021/05/05(水) 23:27:38.13 ID:KhE
190階は青薔薇・佐賀ルス・旧ネイ・ウン子・聖王で5回目くらいでクリアした。
1・2ターンはウォーターハンマーと風切り、3ターン目以降は交互にデバフ入れていって粘り勝ち。
佐賀ルスと青薔薇は各デバフのバックアップ要員(兼ねて神速三段でダメージソースと回復)、あと聖王はいつものリサイタル。
連携発動すると弱体破りしかねん(≒全滅)ので割合ハラハラしながらやってた。



825 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 13:51:11.09 ID:SdI
神はウォーターハンマー撃てる時に速デバフも撃つだけで良い、あと歌

 ま、まだ5日間あるし・・・
haniwa
はにわ管理人