133628
844 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 18:16:07.32 ID:HFI
カウントダウンログインボーナス開催!(スタ剤のみ)

もう意地でもジュエルは配らんようだな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618936481/

845 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 18:29:19.73 ID:QLq
カウントダウンでスタ剤て前々から普通だろ



846 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 18:52:59.71 ID:i12
3月暗黒祭あたりのあらゆるイベントボーナスに石が配置されまくってたのを
毎月毎回あるもんだと勘違いしてるんやろな



847 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 18:57:16.46 ID:0vN
大型の合間は毎回こんなもんだけどな
市川がいらんこと言うから騒ぐきっかけを与えたのが良くない

減ってなくても減ってる気がしてくる



849 名前ボストン速報:2021/05/06(木) 19:21:39.14 ID:KpB
そら20万30万貯め込む奴ばっかだからしゃあない
そりゃ政府も給付金撒く意味ないなって気付くわ



898 名前ボストン速報:2021/05/07(金) 15:42:28.16 ID:yjM
今までなら確保案件だけど、月に1万石も配らなくなったら引かんわ
月末にイベント来るし



900 名前ボストン速報:2021/05/07(金) 16:01:23.58 ID:/t+
本当に石配布量激減したな。
トップが変わったのか株主からクレームでも出たのか、そんな事情はどうでもイイーーーッッ!
石を、くれぇ!!
聖王引けたらそのあとは我慢するよ。



901 名前ボストン速報:2021/05/07(金) 16:11:10.96 ID:Ph+
今耐えればまた一気に配布しそうだけどな ハニバとかの時に



902 名前ボストン速報:2021/05/07(金) 16:12:14.58 ID:Whn
また6月から配りまくるからへーきへーき
今回は余裕でスルー

 少し前の大盤振る舞いから比べると確かに少し寂しい感じはしますね!
haniwa
はにわ管理人