EZBgR-EUMAAGOxZ
709 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 12:46:05.89 ID:i0j
娘の復刻って初代聖王と同じぐらいじゃなかったっけ
そのあとは闇鍋ぐらい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620531819/

740 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 12:59:40.66 ID:KUD
もんじゃが道切り開いたおかげでもあるが
俺は復刻含めて娘のガチャ期間中休止してたけど250クリアできたし、娘1人いなくてもいけるだろ

他の駒が一通り揃ってるだけかもだが



129 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:07:48.12 ID:F3h
正直今回のダーハオのタイミングと性能の調整上手いと思う
商売的な意味で



136 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:09:34.66 ID:vM5
>>129
復刻ガチャのラインナップに
旧聖王入れなかったのは評価できねえ
プラ落ちで勝利の詩持っているスタイル
出してやらないととてもじゃないと戦えないだろ…



144 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:17:25.31 ID:w75
>>136
ほんとこれ
いないから190が無理
幾度となく聖王復刻問い合わせたがハフバで無理ならもう闇鍋くさいんだよな



142 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:16:48.90 ID:F3h
>>136
勝利の詩無いのはアレだけどBP毎ターンチャージと中火力突陽ファストって並の性能じゃ無いから結局強いんだよね
高難易度だとバウム白玄の200ヒールで回す虎穴の新しいやり方がどっかで刺さるかもしれない
とサガフロガチャやギュスと比べると大分つえーんだ



154 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:23:53.81 ID:w75
>>142
同じこと考えて虎穴バウム白玄新曲聖王試したけど厳しい
全員強制ディレイの虎穴改がアマストみたいに出たら機能しうると思う
一年後だろうけどさ出るとしても



170 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:29:48.47 ID:F3h
>>154
他にもBP1全員に与えるアレがかなり上級者向けだからな
あれでキー技の回転数まで上げるのとか考えるとめんどくさくてあんまやる人いなくて評価されにくそう



173 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 16:32:19.99 ID:w75
>>170
わかりやすい運用と強さという観点だと自分は新聖王よりも圧倒的にダーハオのほうが良かった
5月は聖王引かずに様子見すべきだったさえあるわ




717 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 19:17:57.87 ID:7n2
今回の復刻は新規には神ガチャだよね
出来れば全部確保しておきたい面子
長くやってる人だと大体フォル一点狙いになってしまう厳しいガチャだけど



750 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 19:30:22.19 ID:ywX
>>717
残念ながら聖王と海娘がいないから詰み
このゲームの新規はアニバ闇鍋で聖王聖歌隊揃えるところからスタート
自分で書いててマジクソだなって思った

聖歌隊一員は恒常で引けるようにしないとだめだろ



760 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 19:33:52.73 ID:jzb
>>750
次の復刻はこれでいこう

聖王
バレ薔薇

シェラハ
旧詩人



960 名前ボストン速報:2021/05/09(日) 20:47:03.18 ID:6Sk
聖王とか完全にシステムユニット化してるんだから定期的に復刻しないと新規は辞めてしまうだろう

 勝利の歌なしで世界塔はどこまでいけるかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人