news_banner_20210507_02_small
12 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 12:11:48.43 ID:d1K
ダーハオ10連できてくれたわ
アラケスも欲しいけど2.5周年前にジュエル残したいからここで撤退しとく




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620524653/

14 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 12:28:27.03 ID:Qs/
76連でダーハオアラケスオトマン
最初にオトマン3回出てくじけそうになったぜ



19 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 12:54:41.68 ID:JWZ
30連で目当てのアラケス来てくれたから撤退
ほんとはダーハオも欲しかったけど我慢の子です



31 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 15:12:37.09 ID:GeM
6000しか石無いから
と10連試しにでダーハオもろたー



32 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 15:16:10.56 ID:aoH
ダーハオガチでいらねえ
アラケスだけ欲しいのにダーハオ2連続



33 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 15:32:33.71 ID:08V
50連して何も無し いや、回すんじゃ無かったわ
どれも欲しくないけどイベ用に一匹と思ったのが間違い



50 名前ボストン速報:2021/05/10(月) 18:14:17.28 ID:Ab0
んー華麗にスルー

 今回は初日のガチャ報告が少なかったですね・・・ジュエル温存の傾向があるのかもしれません!
haniwa
はにわ管理人