210426-2
357 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 10:17:58.30 ID:xNn
191Fですでにラピストより敵が速いしミスるしでやる気なくなったんだけど
みんな頑張るなぁ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620770694/

363 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 10:22:04.49 ID:Ndw
>>357
アルバトロスは初回塔でも難所の一つだった
初回塔やっている人ならどうやって突破するか
わかっているのさ



374 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 10:24:39.09 ID:Miz
塔下手くそは命中石使ってないんか?



398 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 10:36:52.63 ID:xdU
あと少しである目標到達してようやく塔を登れる…あとどのくらいかなとみたらカウントダウンしてた
今日までかよオワタ



414 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 10:42:26.29 ID:Wkr
塔250まできてる奴は周回だの戦力UPはまだわかるんだが途中脱落者がキャラ引いて今後何するつもりなんだろ
育てても高難易度やらないのだろ



790 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:34:35.13 ID:XFZ
世界塔かみ倒して満足したけど踏破した人と比べると1800ジュエル少ないのか



792 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:35:11.59 ID:fxI
>>790
ガチャ6回分じゃん
誤差だよ誤差



798 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:36:04.00 ID:CzY
>>790
2回目すぐ来るから3600石だな



799 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:36:07.51 ID:p53
>>790
x2だから3600
さほど気にする差ではないけど



805 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:37:18.86 ID:xdU
そもそも世界塔を期間限定とかにするからこうなるんだと思うんだが
なんで期間限定にしたのかな



4 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 12:37:40.34 ID:R/b
世界塔は二度ある年二回と考えると7200ジュエルの差ができるな
サガだけに



164 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 14:06:57.65 ID:fsv
塔見たら154階だった
実際はシェラハワープしただけで自力の気力は120階付近で尽きた気がする
これ以上はやる気が勃たない



196 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 14:16:10.60 ID:MQR
世界塔やってねえなそろそろやらないと間に合わんか



258 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 14:37:19.31 ID:Miz
世界塔って月1リセットでええよな
ついでに螺旋チケットつけりゃいい

 205階がクリアできないので第1回はここまでかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人