08ce49936eaba56a46ddb20ff3a32dae
287 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 19:54:03.59 ID:Bqk
去年も生放送で螺旋キャラ発表だった気がするけど
確かメインドロップキャラも追加されたような・・・?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620655897/

290 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 19:56:08.33 ID:FCm
螺旋タチアナも当時はかなり強い方だったんだっけ?
下手なプラ落ちキャラより強いのかな今回の螺旋



297 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 19:58:25.90 ID:AE6
ゲルググの追加装備とか螺旋で出してくれんかのぉ



300 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 19:59:10.80 ID:Fhx
螺旋ソフィアは間違いなく人権キャラだったな。当初は。白薔薇出てきたときでも、ソフィア餅は引かないでいいやと思わせるくらいに



308 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 20:01:30.79 ID:Bjy
螺旋皆勤賞なのにジェラールとジャミルがまだでてない!!!!



323 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 20:06:21.20 ID:sNQ
螺旋ソフィアは出来る事を見ると今でも面白いけど
補正を見ると絶望的ですからな当時からあまりよろしくなかったですけど



550 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:13:36.87 ID:xkZ
螺旋の更新誰になるんだろなー 新しいSとかAとかの追加も欲しい



555 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:16:56.66 ID:2sT
>>550
新螺旋に入るのと魂ガチャに入るの(´・ω・`)どちらが幸せだろう?



556 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:16:57.92 ID:mk6
>>550
カイとかコンスタンツとか魂ガチャでも来なそうなの実装してほしいわ
マライアでもいいし



560 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:18:53.31 ID:lFQ
>>556
カイはレギュラーのGBガチャですら出る可能性あると思うが
魂にも入りそうだし
まあ螺旋でもいいけどGB推しすぎだから今回は他に譲っといて



561 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:19:15.98 ID:PWe
螺旋はジャミルみたいにすぐ新スタ来る可能性あるから螺旋のほうが恵まれてるのかな



563 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:21:19.63 ID:2sT
螺旋に優秀な技マシンとか入れとくと他の本体ガチャが回るかも(´・ω・`)



571 名前ボストン速報:2021/05/12(水) 22:26:53.92 ID:WHZ
螺旋のシャールが未だに出ない



719 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:34:57.01 ID:jm+
螺旋で人権きたら面白いんだけどな
昔みたいにおりゅ見たいわ



721 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:36:33.36 ID:twZ
螺旋キャラ増えるならイベントなんかの報酬で螺旋チケも加えてほしいわ
SSジュウベイ取れる気がしねえ



723 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:36:53.54 ID:Meq
螺旋キャラ三体追加なんかな
更新後一気にコンプは無理か



726 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:38:47.78 ID:Rg/
なんだかんだ前回の螺旋新キャラもう使ってないから次回どんだけ性能盛ってくるか



727 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:40:55.42 ID:eaA
前回の螺旋ってタチアナが一応長いこと腕力No.1に君臨し続けてたんだったっけ?



729 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:41:54.33 ID:MSe
螺旋で全体ファスト追加してくるくらいしたら面白くなりそう



734 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:45:08.52 ID:Rg/
一度埋もれた螺旋キャラの一本釣りはかなりキツいでしょ



735 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:47:08.42 ID:twZ
今でさえ出ないのにさらに増えたらもはやジュウベイひける気しないんよ
鉱山の地図くらい螺旋チケットも交換報酬にほしい
ずっと要望出してんだけどなあ



742 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:52:49.40 ID:zS2
螺旋予想
ロマサガ1枠 ホーク
ロマサガ2枠 赤いオアイーブ
ロマサガ3枠 ミカエル



747 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 01:57:35.39 ID:Rg/
螺旋でアセルスぶっ込むぐらいの運営ぶっ飛び具合ないか
昔の運営ならそれくらいら斜め上の対応しそう



751 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 02:03:51.88 ID:5Yn
今更螺旋の過去スタイル(シフ、ジュウベイ、シャール)は
流石に使えないし引けなくても問題ないと思うよ。
プラに上位互換はいると思う。

タチアナはドラがあれば単体打火力かなり出るし
ジャミルは水着あれば百花で即死2連できる、
ジェラールは陽ボーラーいなかったらまあ…って感じで
使えるライン?



753 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 02:07:46.96 ID:Meq
ジュウベイとか欲しがってる人は戦力として欲しがってるわけではないでしょ
螺旋ジャミルはダークおりゃん民としてはお世話になったがジェラールはほぼ使わなかったな…



754 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 02:11:16.10 ID:5Yn
螺旋は恒常抜きにして螺旋限定ssのみにしてくれたら…



756 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 02:17:56.23 ID:50H
>>754
むしろ他から恒常消して螺旋だけにするべきじゃね?

 GBシリーズからも選ばれるといいなw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人