story
692 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 23:05:58.94 ID:nTO
これってどういう事なんですか?
例えば今年死食が起きたら令和3年生まれの赤ちゃんは皆死んじゃうってことですかる
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617840512/

694 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 00:29:29.46 ID:EPY
>>692
そうだよ
一人だけ生き残るから3の600年前の死食では魔王が生き残り300年前は聖王が生き残った(産まれた時から数えてなのでピッタリ300年600年前ではない)
3本編では今回はどっちに転ぶんだとなったけどサラと少年の二人が生き残ってた上に二人ともアビスに来てしまったせいでイレギュラーな事態になったって流れ



696 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 01:23:59.42 ID:plI
より正確には1才未満の生物らしい
素数ゼミっているけど、アメリカの7年ゼミは7年間に2年しか現れない
5グループ絶滅したっぽい



702 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 15:53:48.59 ID:ojD
>>696
それ寿命が1年以下の生物は絶滅確定な気がするんだが
その辺の説明はないんだよね?



704 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 16:11:09.39 ID:elD
>>702
あくまでゲームのフレーバーテキストなんで気にするところではない



706 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:48:44.95 ID:hiR
300年に一度来るって分かってるならやりようあるよな

 ロマサガ2の七英雄の話もそうですが、子供の頃はよく分からずプレイしてましたね・・・。ある程度分別がつくようになってからプレイしてそういった面白さも分かるようになりました。
haniwa
はにわ管理人