news_banner_20210507_04_small
名前ボストン速報:2021/05/13(木) 22:09:29.36 ID:ojr
あと何日ルート君と遊んだらいいの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620941481/

253 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 22:39:15.81 ID:5xp
ルートピッピまだやってねぇわ



260 名前ボストン速報:2021/05/13(木) 22:45:28.08 ID:5xp
そういや新聖王のBP回復組み込んだ周回やってないわ
ルートピッピで使ってんのか



414 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 00:24:37.19 ID:1Zp
ルードでユリアンとかゲルググとか女帝とかダーハオとか耐久寄りをじっくり鍛えてるとちょっと楽しくなるわ
後々バウムも育てたい



450 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 00:44:17.21 ID:Xm6
ルートの交換所でスタミナ回復剤を同じ素材で交換2枠とか
あほみたいに配ってるのはそのうちスタミナ剤を思いっきり絞る伏線なのかな



571 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 01:47:45.75 ID:GeM
これ生放送までひたすらルートピッピと遊んでたらいいの?

第一回といいつつ制覇者は7500石貰える塔は悔しくてもう開催出来ないのか



232 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 11:39:27.38 ID:E0B
なんでルード殴ってんのか教えてくれ



259 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 11:51:39.82 ID:kdH
√君は原作では殴れなかったシャールの宿敵(広義ではハリードも)なのに
一切スルーな時点で運営に原作愛は皆無よ



262 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 11:53:00.24 ID:yK1
notitle

ルートヴィッヒとの掛け合いはすでにやっているのだ



341 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 12:20:11.68 ID:Q5A
なぁ、俺たちいつまでルートヴィッヒと戦えばいいんだ?



178 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 17:55:47.98 ID:jkT
というか生放送までルードを殴り殴られするしかやることない?
なんか一時期イベ重ねられまくって全然追いつかない感じだったんだが・・



203 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 18:02:49.74 ID:Xm6
>>178
今回の世界塔でデバフの重要性を痛感したから
ルート19で今まで興味なくて見向きもしなかったキャラを育成する時間にあててる

ファストスタン要員のマドレーン、眠りのバイメイニャン、ファティーマ等



213 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 18:05:10.75 ID:Z7B
18日までルートのデマイズにボコられながら粘るぞ



970 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 22:18:15.98 ID:KGq
ルートぶひはチケからのプライブリンサルベージの為にやっとるが出る気配は微塵も無し

 限定プラチケ集めてますがグレイ出ないなぁ。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人