EiGxyMuUwAMtfCP
170 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:37:14.80 ID:pgr
今更なんだけど、マサムネ外しすぎじゃない?何これ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620990865/

171 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:38:12.86 ID:qtL
>>170
技レベルでも低いんじゃね?



173 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:38:53.28 ID:E0k
>>170
マサムネ回避できる程の敵って今いるっけ?(´・ω・`)ロマンシング?



174 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:39:21.58 ID:pgr
>>173
30消費のルートビッヒですよ



175 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:39:58.73 ID:v89
>>170
この前の腕力命中修正でバグなのか仕様なのかわからんが外しまくるようになった



178 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:40:20.84 ID:AWp
>>170
そうそう
世界塔で全く役に立たなかったから外したわ
多分バグかも
腕力命中修正した時から噂あって命中率が激減してる
全然治らないね、音沙汰ないしこれが仕様なのかも



177 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:40:10.05 ID:pws
特殊体術の命中が腕力系の命中変えたときに外すようになったとか
塔とかは昔から外してるし比較対象が無いし何とも言えないですけど



179 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:41:13.80 ID:Txd
筋力命中アプデが入ってからやたらミスるようになったんよな体術知
四天王戦でもシェラハが外しまくってたわ



182 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:43:01.90 ID:xOf
特殊体術は外すようになったと思ってる
杖通常攻撃は腕力器用さで割を食ったと思ってる
具体的に検証はできないからアンケートに書いただけだけど



188 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:48:06.22 ID:pgr
4人は斧や剣で誰も一度もミスらないのに、アポロンだけがミスる。酷い仕様変更してくれてるな



195 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:52:02.74 ID:VZG
>>188
特殊体術の命中率は知力と素早さに依存している
ドラグーンの後列に置いてあたんねえとか言ってる訳じゃないよな



192 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:49:56.91 ID:6bA
激闘ルートヴィッヒにアポロン連れてくとマサムネは外さないけど
BP尽きて殴る時は必ず外してるな、あまり気にしてなかったが



194 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:50:44.84 ID:wGr
確かに腕力命中修正辺りからマサムネちょいちょい外して
気のせいかと思ったけどやっぱみんなそうなんだ
その前は必中かと思うほど当たってたのに



198 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:55:15.10 ID:6bA
俺は虎穴だから外してるのかもしれん
素殴りに期待はしてないしマサムネは外してないからどうでも良いけど



201 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:57:14.39 ID:0y5
アポロンためしに10戦くらいやってみたが全く外さないけどみんなが言ってるの技レベル99前提だよね?



202 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:57:33.76 ID:pgr
そうなのか命中率に知力が影響してるのは知らなかった。しかし以前はそれでもミスることなかったし、毎ターン知力上がっていくのに3ターン目以降もミスる



203 名前ボストン速報:2021/05/14(金) 23:59:25.93 ID:AWp
知力枠のとこにおいてスッカスカで世界塔でまるで役に立たなかったわアポロン



205 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:01:29.91 ID:6Ip
塔は術士でも余裕で外すからってのもあるかもですねえ
基本塔以外の敵にはまず当てれるけど当てれるけど早い奴が居たら試しやすかったかも



214 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:07:14.02 ID:+KL
聖王で強化してもアポロンスッカスカなんだよな
かみもそうなのかな?
シェラハは当たってたような



227 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:15:56.10 ID:o5t
シェラハもソロウズどっかのレイドボスで外してたし知体術全部そうだろうね
塔以外で外してるの見たことなかったし何かしらおかしい



230 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:18:19.16 ID:tW/
マサムネ必中なハズなんだけどな



234 名前ボストン速報:2021/05/15(土) 00:20:21.95 ID:iki
原作のマサムネは必中だったかも

 そうなんですかね?世界塔で今回使ってなかったので気付いてなかったです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人