1
676 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 12:14:46.22 ID:1/N
表面上、ロマサガ3の続編を謳ってるのなら、せめて聖王の過去編もっと掘り下げてほしいわな
掘り下げる気がないなら現代まで出張って来るなと言いたい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621160517/

686 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 12:17:49.64 ID:ZF/
ロマサガ3の続編じゃなくて過去作のキャラたちがたくさん出てきて祭りを楽しむのを多くのプレイヤーが望んでると思うの
歴代サガキャラがバスツアーで佐賀県を巡ったり、スクエニ本社に行って勝手に応接間でくつろいだり
そういうのを昔からのファンは求めている



716 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 12:29:36.74 ID:fM4
ロマサガ3内で名前が出てきた聖王部下ってヒルダとフルブライトだけじゃないかな
ランスでフェルディナンドの話も聞けたかな?



731 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 12:35:08.09 ID:/ER
オリキャラ新八って光術士がいないのも。主人公枠で光に対応しないって珍しくない?聖王がいるせいなのかもしれないけど一応ロマサガ3キャラだしね



985 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 14:42:49.92 ID:THr
ロマサガ3優遇されてるのにまだ物足りないと申すか



991 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 14:47:05.77 ID:itW
ロマサガ3優遇ってハリード以外の残り主人公7人最後に実装したのいつ?



21 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:05:03.08 ID:42B
象とかいう棍棒持ちにされたやつの悲しみ



27 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:12:59.05 ID:eRx
>>21
タチアナよりまだマシだろ



29 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:13:55.87 ID:4Er
そういや最近旧8星とか空気みたいな扱いされてんな
最初ら辺はサラの記憶がないとかなんとか騒いでたが



38 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:20:40.72 ID:itW
ネタのようにハリード出してくるのがわからんわ
カタリナはまともなの出たけど他は放置したまんまだし
特に復刻すらされないミカエルな



60 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:27:41.96 ID:Rqo
RS3主人公が最後に登場したガチャ+聖王一覧

2021/4 ハリード 聖王3
2021/3 カタリナ
2020/11 エレン(S) サラ トーマス 聖王2
2020/10 ユリアン
2020/5 モニカ 聖王1
2019/8 ミカエル

これがRS3主人公優遇の歴史だ!



61 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:28:08.03 ID:npi
前夜祭ミカエルとモニカガチャでエエぞ



69 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:29:52.22 ID:THr
正直ミカエル実装されてどりゃああああってなる?



72 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:33:26.89 ID:YzX
>>69
ぶっ壊れでも引くのに躊躇します



81 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:37:32.40 ID:THr
>>72
すまん、梯子を外すがぶっ壊れなら欲しい!



85 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:40:55.66 ID:YzX
>>81
ミカエルだけで塔250までいけるくらいのぶっ壊れなら嫌々ですが引きます



73 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:34:46.81 ID:npi
次のミカエルがパワチャ持ちじゃなかったら
運営のゼノン贔屓と荒れる予感



82 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 15:38:33.94 ID:YkW
ミカエルはいつぞやに突然再生光を使った描写があったから知力マシマシでサンシャイン、再生光、ギャラクシィだぞ

 ミカエルは前スタイルからもう少しで2年も経つんですね・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人