無題
284 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:05:18.79 ID:fDd
今後の方針で、以前より検討を進めてきたもののうち、
次のことがらをはじめ、明日の生放送で具体的にいろいろとお伝えしたいと思います。

・キャラクターの能力値の成長確率と育成にかかる時間に関して、特にHPの育成に手間が大きくかかること
・能力成長アップ剤に関して
・育成で不足しがちなアイテム
・高難度バトルにおける理不尽感やストレス
・入手可能SS武器が増えた反面、武器のドロップを狙う楽しみが薄れたこと




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621223001/

288 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:05:47.58 ID:lfh
アルカイザー問題にちゃんと回答すんのか市川
謝罪はいらないぞ対策を話せ



289 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:05:54.25 ID:9Lp
ジュエルクレヨン



290 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:05:57.79 ID:t1p
お知らせ見るとちゃんと回答してくれそうだね(´・ω・`)



293 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:06:30.82 ID:Fnj
キャラが片寄ってるのにも触れてくれよな



295 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:06:33.84 ID:JkB
これは色々と期待していいのか市川よ?




303 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:08:07.73 ID:npi
S武器強化くるんか?
これはまじ必要だと思うわ
SS武器なくて使えないキャラ多すぎる



305 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:08:16.50 ID:89V
ナシカイザーに触れてる!!



306 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:08:21.43 ID:9Lp
有るカイザーか



321 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:11:06.53 ID:e03
というかドットアニメは登場しないキャラへの埋め合わせっての正しかったんだな
襟がそのまんま触れてる



336 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:13:14.37 ID:TQ4
>>321
て事はハニバでポルリズは無いということか



330 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:12:31.54 ID:n4h
やっぱりリマスター出たの早すぎるんだな
当初は夏だったし新キャラとかもそれに合わせて作ってただろうし



333 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:13:02.49 ID:eka
この流れは確実にぶっ壊れレッド来てしまうやつやろ



335 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:13:12.13 ID:Ctc
溜め攻撃を日本版オリジナルにした理由が知りたい



341 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:13:37.20 ID:NsW
開発200人もいるのか…



342 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:13:49.73 ID:xTM
あぁそうかリマスター出るの前倒しになったんだっけ
ならアルカイザーアセルス時の君来るかもね



372 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:18:15.80 ID:8LC
レッド失踪事件 解明編
乞うご期待!



377 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:18:29.43 ID:Fbu
開発は何人いてもいい
お知らせのドッターさんだけは絶対外すなよ
フロ2のは迂闊にもウルッときた



380 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:18:54.43 ID:THr
>>377
あれ本当に最高だったな



397 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:20:39.10 ID:03H
>>377
あれはほんとうに良かった



398 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:20:43.58 ID:46a
肝心の『イベントにシナリオが一切無い』に触れていない
頭とちぼりシナリオでもあった方が作業感は薄れるのに
とちぼりが今何をしているのかについて触れてくれんと今後が不安



419 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:24:39.40 ID:89V
イベントストーリーの件だけは触れないのな
とちぼりは聖域か



424 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:25:26.44 ID:YAe
S武器は37まで強化できてもいいだろ
お前らはトーマスを救いたくないんか持ってないけど



450 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:29:33.79 ID:e03
今回の世界塔は時期も悪かったな
イベ重なりまくってる時に開催して今ルートしかない時に限って引っ込んでる



452 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:30:30.56 ID:WjQ
世界塔常設したら新たな第2の世界塔が生えるだけだからな



496 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:38:32.65 ID:kqa
お知らせ便り見た感じ明日の生放送けっこう楽しみになったわ



499 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:39:14.42 ID:O8B
>>496
俺も楽しみになったわ
謝罪会見やな



598 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 18:56:32.42 ID:e03
正直放送に期待してなかった人多いと思うけど
お知らせでまた期待させる言い回ししちゃってまた放り投げないか不安があるようなないような



630 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 19:02:35.20 ID:e03
というか出番ない予定のウィルを前回ドットにした→実際出番なかった
今回いつものメンバーがドットになった→今後この3人は出番なくなる(消される)という暗喩だったのではなかろうか(陰謀論)


 明日の生放送の内容は期待です!お知らせドットは相変わらずいいw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人