o0831108014828514934

380 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 05:45:36.28 ID:YUo
明日のガチャ誰やろなあ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620524653/

381 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 17:40:30.41 ID:+2J
今月か来月にアセルスかアルカイザーいるだろうなあ
ここまで石配布がなくなると思わなかったのでサルーイン引いてしまったのは敗因だった



382 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 17:47:30.66 ID:99f
さかのぼりすぎだろ
サガフロ1.2ガチャとサガ魂が完全に罠だった



383 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 19:43:31.01 ID:DKI
螺旋の追加も気になる所



384 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 20:09:13.28 ID:eLI
サガフロガチャはともかく魂のメカとゲオルグは
引いといて損はない性能だと思うけどね



385 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 20:45:04.81 ID:+kj
メカゲオルグは替えがきかなそうだよな
アラケスがきたせいで
サガフロの打の全体系はちょっと価値が落ちた気はしたけど
カタリナヒルダから始まってアラケスダーハオに至るまでここ1~2ヶ月のガチャはどれも総じて優秀だと思うわ
アルカイザーこなかったのは糞だけど性能的には不満無いガチャだった



386 名前ボストン速報:2021/05/17(月) 21:24:46.16 ID:WAB
ガチャラッシュでジュエルきついわー
スルー出来る性能とキャラできて欲しい

 最近は螺旋スタイルも使えるのが多いので楽しみですね!引けるかどうかは別問題ですが・・・
haniwa
はにわ管理人