news_banner_character_312802
364 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:17:03.72 ID:a2q
ゾズマ おりゅろわ・・・塔で大活躍
時の君・・・裏5でのみ大活躍

オメガだけ評価が微妙にわかれてるな
実際どうなんこれ
持ってるけど育ててないからわからん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621479241/

376 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:26:03.20 ID:lkT
とりあえずゾズマとダーハオを組み込める所に組み込んでステの更新でちょっと底上げしたら
次の塔はちびキャラカウンターお祈り以外のお祈り率は大分さがりそうですねえ



395 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:33:52.00 ID:lkT
アセルスとゾズマの220F適正だと現状間違いなくゾズマでしょうからな・・・
でもゾズマにあんまり思い入れが無いってのg



400 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:36:22.82 ID:e5T
250まで終わってるからゾズマである必要がないんだよなぁ



401 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:36:31.00 ID:pi1
ミラステありのゾズマ出たってことはアセルス更新のサインなのかなと勘ぐって余計に引きにいけないわ



410 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:41:08.35 ID:lkT
>>401
若干その流れの可能性もあって引きにくいですねえ
恐らくゾズマ程の知力は無い気はしますけど



408 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 20:40:03.68 ID:a2q
ゾズマは闇剣さえくれば雑霊撃2ターンで強くなるから!

くればな!



554 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 22:53:13.65 ID:s5f
知らんけどゾズマとかそこまで強いか?
ロボもなんかパッとしないわ

君とオルロワはわかるけど



560 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 22:56:53.14 ID:S57
ゾズマ引かせた後に知力もそれなりの妖魔アセルス出して復刻で佐賀も被せてくるのがアカツキ流



572 名前ボストン速報:2021/05/20(木) 23:02:33.03 ID:JX5
ゾズマはほぼ毎ターン知力デバフで聖歌隊に入る性能
アセルスや湯ジニーの2倍以上の知力



645 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 00:06:20.85 ID:jvB
ゾズマはミラステアセルスより遥かに220楽になる
時の君の行動補正はほぼ無意味



694 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 01:44:23.92 ID:nV3
時ノ君とゾズマどっち選ぶか迷っててハゲそうだ
誰か背中を押してくれ
決戦アセはいる
ちな高難度やり込みたい派



695 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 01:45:21.45 ID:FWj
>>694
知力おばけのミラステとらないとかあり得ないだろwwwwwwww



698 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 01:47:32.12 ID:WQ6
>>682
ワンダーちゃんと均等なんだな、まぁもう使わないだろうけど

>>694
高難度やるならどっちも欲しい
とりあえず期限ギリギリまで粘ってみたら?
アセルス更新されるかもしれないし



699 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 01:48:18.95 ID:hGH
>>694
高知力全体気絶という新指標を運営が出してきたという事は育成集会でこれを使わせるという運営からのメッセージやろな。



706 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 01:57:54.63 ID:gcU
>>694
両方取る
もたもたしてる間に皆新キャラHP1300超えてるぞ



712 名前ボストン速報:2021/05/21(金) 02:01:42.04 ID:Xt8
>>694
時の君はこれから先も出るだろうし、おそらくオンリーワン
ゾズマは今だけ
アセルスはこの先いくつもスタイル出るだろうし現時点で220クリアできるならゾズマいらないと思う

 塔の220までも到達できてないですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人