saga3_01_cs1w1_298x
164 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:29:43.18 ID:Oqt
オメガボディってサガフロ?
なんていうかGBにはそれなりの性能&演出与えるのに他のは適当ってあからさますぎてな
魂の話ね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621871187/

180 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:34:48.96 ID:PiT
というかGBの時とか含め今までキャンペ1.2.3弾にガチャ1.2.3弾合わせてたのに
あの時だけキャンペ1弾ガチャ1弾 キャンペ2弾魂 キャンペ3弾ガチャなし
とかいうイレギュラーやったらそう言われるでしょ・・っていう
(フロ2の時も2弾別ガチャだったし)



186 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:37:06.56 ID:0sr
GBは謎フェス
サガフロは通常月



197 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:41:20.65 ID:cH9
何故かGBは贔屓されてる事にしたい勢力いるが何が目的なんだ
オリキャラ聖王から批判逸らしたいのか?



201 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:42:39.93 ID:jHW
>>197
いや贔屓にはされてるだろ
イベント開催しただけで市川さん号泣やぞ
サガフロは?



217 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 17:51:50.21 ID:cH9
>>201
市川が泣いたから~、の意味が分からん
あのGBフェスにしたって実装されたSSは魔界塔士と秘宝伝説合わせて7人だけ。その後もロクにスタイル増えねえしイベントも無い
1日でSS8人も実装されたフロ1のが遥かに優遇されてると感じたけどな



236 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 18:02:12.10 ID:ZA6
>>217
SとSS合わせて実装しているだろ…
イベントにストーリーがあり、
かみと戦うのににんげんおとこ、おんな、エスパーギャルまで使えただろ
かみと戦うのににんげんおとこのSスタイルだけで戦えみたいなのやられたのがフロイベなんだぞ
馬鹿にされているんだが



240 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 18:03:37.34 ID:Iid
GB知らなくともRSでの演出には興奮した
他シリーズもGB並にやるのかと思っての興奮だったんだぞ
オリキャラの電波シナリオダーハオ



247 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 18:09:47.73 ID:LES
GB知らん勢が隣の芝の青さを羨んでるな
サ開からキャラいて、サガフロ優遇されてたろ



282 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 18:28:27.96 ID:PiT
まぁここまで言われたし7月のサガフロ誕生日に混ぜて来るんじゃないの?アルカイザー
実際アンケとかにアルカイーザいなかったし運営が需要見切れなかった部分もあるだろうしなぁ
だからってイベだけ先消化もどうかとは思うが



414 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 19:16:47.78 ID:ZMk
ハフバがサガフロ祭だったとしても全主人公出るとは限らない件
結局ブラッククロスイベント実装自体が間違ってたな
あれさえ無ければここまで延々と言われなかったろ



415 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 19:18:13.99 ID:C/m
流石にこれ以上サガフロ祭りにはしないだろ
精々アセルスかレッドが新8に混ざるくらいで



508 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 20:02:44.96 ID:iqa
もうGB祭りするしかねえぞ市川



629 名前ボストン速報:2021/05/24(月) 20:59:47.62 ID:Z0A
GBで10連おんなせんせいだった時点でオリキャラとか捨てたんだわ

 私はGBもサガフロもキャラが増えるのが嬉しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人