156017bb-s
832 名前ボストン速報:2021/05/25(火) 22:21:18.14 ID:Z12
質問よろしいでしょうか?
世界塔の石化要員でプラジニーを育てようと思っているのですがそもそもプラジニーの知力で石化通るものでしょうか?
勝利の歌を歌い続けても無理でしょうか?
notitle

notitle


デルタペトラ持ちがSジニーしかいないので少しでも知力の高いプラジニーに継承させて頑張ろうと思うのですが、実際どうなのか教えて頂けませんでしょうか?
現状のステータスは添付画像の通りです。
スタイルレベルは50まで上げてます。

よろしくお願いします。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617840512/

833 名前ボストン速報:2021/05/25(火) 23:10:19.13 ID:o5q
>>832
どの階層想定してるかわからないけど191以降なら厳しい
トーマス知力310位で1回歌って(+40)アビ無しで入るとかだから
減衰考慮したらジニーで350維持はできないんじゃね



834 名前ボストン速報:2021/05/25(火) 23:11:12.50 ID:ZIM
>>832
ジニーの知力だと厳しいと思う
石化ってODとBP溜めの為がメインだし歌う余裕あるなら歌だけで凌いでもいいのではとなりそう
あと装備はもっと盛れないのか?SS防具類が足りないにしてもせめて星屑ローブと玉虫にして装飾品も空じゃなくて知力石10付けるくらいしないと



836 名前ボストン速報:2021/05/25(火) 23:44:07.14 ID:tSO
まあ石化やるなら佐賀タリアかトーマスいないと厳しいだろね。ジニーでやれるほど耐えられるならそのまま倒せるよって話だし。

 状態異常は解けるターンがいつも分からなくなります
haniwa
はにわ管理人