E2ekzT9VoAYrY15

930 名前ボストン速報:2021/05/30(日) 23:31:40.51 ID:2A0
遠征で強化→メインクエ進めて遠征解放のループで進めてましたがジャングルが解放出来ず停滞してしまいました
スタイルレベルは30から38くらいまで上げて武器は拾ったSや配布のSSを使ってるんですが、あと何を改善して行くのが良いんでしょうか
キャラは今のガチャの聖王ジョーアラケス白薔薇ビューネイを使っています




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617840512/

934 名前ボストン速報:2021/05/31(月) 00:11:22.34 ID:ZPa
>>930
ざっくりしすぎて持ってる装備もSSキャラもわからないのでなんとも
とりあえず育成なら超鍛錬に勝るものはないと思うので単体火力でなるべく属性が揃うところ開けてそこで回すのが早いと思う



935 名前ボストン速報:2021/05/31(月) 00:36:44.75 ID:izV
>>930
属性が大事だから、その辺から有利な属性のキャラないと辛くなってくるかも
プラチナチケからでも割と強いスタイル出るから、チケ配りまくる今はチャンスだね
それ以外だとヴァルドーの鍛錬とかで地道に強くするしかない



931 名前ボストン速報:2021/05/30(日) 23:39:21.40 ID:9aJ
リセマラでジョー、アラケス、聖王、アポロン、ビューネイ、ぞうetc引けたのですが、これは取っておけってのいます?
残りの白薔薇フォル狙いに行くより大決戦祭のがいいですかね?



932 名前ボストン速報:2021/05/31(月) 00:03:35.62 ID:8TE
>>931
石が足りるかは知らんけど引くなら復刻から白薔薇、前夜祭でゾズマと時の君



933 名前ボストン速報:2021/05/31(月) 00:05:55.93 ID:HcW
>>932
フォルまで引けたのに白薔薇だけ残ってしまいました
追いかけます
こんな毎日見るリセマラ話にお付き合い頂きありがとうございました

 ハニバでの石も大量に配られていますし、今始めるのはとてもいい時期です
download
えび管理人