news_banner_character_SS_311101
74 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 15:57:08.09 ID:q89
ごめん質問と言うよりアンケになってしまうかもけど
ため技や自分もダメージ負う技って使ってる?
使いこなせなくて自分はお蔵入りになってしもてる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622446762/

75 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 16:47:18.83 ID:q09
回復不要の周回専用って割り切るしかないんじゃない?
ドーラは持ってないけどポルカリズのは高難易度では使い道ないし



76 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 17:16:09.53 ID:MtU
>>74
技にもよるけど代償ダメージ技は短期決戦になる周回や決戦島で殴られる前に倒す為だから使い所間違えなきゃ強い
溜めも総ダメージは高いので周回やボス周回に便利
溜めは火力役として入れる場合ならどうせ火力役は決まった動きしかしない事が多いので高難度もいける



77 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 17:18:20.27 ID:7AL
>>74
周回でドーラ使ってるだけだなぁ
ルーファスとかあの辺の溜め技キャラ3人居るけど全員使ってないや
わざわざ使いたいと思えない



78 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 17:39:58.24 ID:YTI
攻撃系の溜め技は出だしとバーストの両方にファストつかない限り今後も使うことはなさそう



79 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 17:56:44.66 ID:V4w
>>74
ドーラは便利たっだけどな
ポルカリズは接待ステージが無いから、来るの待つしかない
溜め技は単発技としてルーファスとか使うだけだな
発動する前に敵が死ぬわ



80 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 18:22:55.30 ID:ai8
>>74
ポルリズの代償ダメは回復系のランク上げで重宝する
カラフル速枠に速増し装備ヒーラーを置いて2Rファストで代償ダメを入れると3R開幕で回復を使ってくれるからランクを上げやすいよ



84 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 19:54:25.72 ID:q09
自傷スキルって決戦島のダメージにカウントされないの?



85 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 20:03:46.11 ID:MtU
>>84
されない



86 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 20:44:08.78 ID:q09
>>85
ありがとう
てっきりされると思い込んで使わなかったわ
次から頑張ってもらうわ



87 名前ボストン速報:2021/06/04(金) 21:54:16.23 ID:MlJ
74です
要は使い用だけど使い処で上手く使いこなせてなんぼでやっぱ難しい印象だね
わざわざ使おうと思うか思わないかって感じかな

 溜め技の使いどころは難しいかもしれませんね。
haniwa
はにわ管理人