EZBgR-EUMAAGOxZ

281 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 00:05:48.02 ID:2hq
イヴおばさん討伐メンバー教えてよ!助けてよ!
トゥク愛は勝てた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622338266/

285 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 00:41:28.93 ID:I0B
>>281
聖王 主娘 今回のリズ シェラハ ゾズマ
ゾズマはアセルスでもいいし
リズはウォーターハンマーあればジョーでも
ウンディーネでもいいと思う
弱体破りのあとにしっかり知力デバフと素早さデバフいれれば攻撃ほぼ当たらんよ



286 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 00:52:22.62 ID:taA
わざわざ聞いてるくらいだから勝利の歌ないんじゃないかな



288 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 01:23:03.35 ID:q5w
まあ実際聖王無い人で楽しめてる人はいるか気になる



290 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 01:53:03.39 ID:Myj
まあ楽しくは無いけど勝てないともっと楽しく無いからな



291 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 02:09:32.60 ID:2hq
>>285
ありがとう
聖王はいるけど海娘おりゃん!
攻略法探して見ても海女海女海女…悲しくなるわ



294 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 05:29:55.37 ID:taA
>>291
聖王いるならいいやん
調べてみても聖歌隊聖歌隊…悲しくなるわ



295 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 05:40:23.03 ID:eXo
>>294
聖歌隊以外でも倒せるけど圧倒的に骨が折れるよ。
聖歌隊が一番楽なんだよな。



305 名前ボストン速報:2021/06/08(火) 11:13:38.85 ID:7w1
どうでもいいけど海女だと別のキャラになってしまう
SSマライアはよ

 勝利の詩持ちスタイルはもう配布でもいいんじゃないでしょうかw
haniwa
はにわ管理人