no title
114 名前ボストン速報:2021/06/09(水) 23:42:04.49 ID:x0I
ゼノンなんて周回要因としては完成し尽くしてるけど
高難易度用の技でも持たせるんかね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623238979/

118 名前ボストン速報:2021/06/09(水) 23:43:04.40 ID:mLV
ゼノンもこれ以上もう技いらんよな
なぜか再生光を持ってきたりしてw



122 名前ボストン速報:2021/06/09(水) 23:45:31.45 ID:l4H
イブとダーハオ強くてゼノンとトゥクアイは弱そうな予感



149 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 00:01:12.09 ID:tRy
ゼノンはパワ茶3とクラッカーだな
モニモニとミカエルの完全な上位互換よ



213 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 00:45:11.47 ID:Opw
イヴリンはエナスト+、ゼノンは円舞+確定やん



223 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 00:49:37.33 ID:GpP
ゼノンはどうせパワチャ持ちでグラクロ円舞+低コス単体とかだろうな
でファイナルレター持ってきて単体か光針持ってきて全体かみたいな



229 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 00:52:56.48 ID:oFJ
>>223
2周年ゼノンとあんま変わらんな



230 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 00:54:20.10 ID:Opw
ゼノンは回復技もたせられてくっそ微妙になると予想



289 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 02:16:39.30 ID:H8b
そういやゼノンってオルロワ金獅子のガチャに入ってたのが初出か
オルロワの2体目が出る頃にはゼノンは4体目というね



355 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 05:53:56.71 ID:dZH
いよいよ今日は無数のゼノンが登場か



359 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 06:08:29.95 ID:WnC
ゼノンも弱くはねぇけどダークジャミルクローディアあたりもってたらつかわんからな
この3人超えるか最低並ばないと、アルベルトぐらいわんさか出てるんだから



360 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 06:14:52.05 ID:DU7
新ゼノンはパワチャ持ってないなら価値はないな
どんだけ円舞剣が強化されても小剣キャラなら大半が持ってるわけだし



368 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 06:32:01.34 ID:DU7
ゼノンクアイは聖王ガチャのぞうソープ枠
本命はダーハオとブーリンだな



408 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 08:01:33.02 ID:r14
notitle

若ゼノンは大剣っぽいの持ってるからな
ウェイクアップするぞ
若いからビンビンや



435 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 08:21:07.81 ID:rrA
若ゼノンさんウェイクアップ持ってこねえかなぁ



450 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 08:31:01.36 ID:Zi2
ゼノンがウェイクアップ持ってたらマジで舌打ちしそう



466 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 08:44:49.08 ID:3CV
何故若ゼノン
イーヴリンの魔術でジョーとバートが過去に飛ばされたからってのがあっても
ゼノンは元の時間軸ではおっさんだからいいけど他の奴らはどうなるわけ?
明らかに幼少期だから力もないし
ってことで過去に飛ばされるってストーリーは色々と面倒



491 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 08:57:55.42 ID:wza
ポルカスとリズに死亡フラグ立ちまくってたけどゼノンとイーヴリンが死んで
時間の流れが切れて過去スタイルが出るってことかね
あんまりそういうの運営は考えてないか



516 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 09:14:21.08 ID:xiy
ゼノンって好きになるような要素あんまない気がする…
老ゼノンはジェダイみたいで好きって意見はわかる



523 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 09:17:43.20 ID:qmD
ゼノンは今までので十分完成されてるから新スタイル来てもなー



524 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 09:18:23.19 ID:qkM
ゼノンってミカエルの血筋で側室の子くらいしか過去が判明してないだろ
そんな謎なやつ大量にSSスタイル出してどないせーチューンド



555 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 09:51:31.58 ID:cT9
若ゼノンは
ロンド+
ウェイクアップは確定だろうよ



565 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 09:59:16.08 ID:rrA
ゼノンはロアーヌ候の后だからウェイクアップあるなこれ



569 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 10:03:29.77 ID:wza
ゼノンはモニカとミカエルの技盗んでいくけど今度はヒルダの技盗むの?



574 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 10:06:29.99 ID:lzG
ゼノンは嫁おりゃんから自分で持ってるということか?()



651 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 10:59:31.01 ID:g93
2周年ゼノンはまだまだ特攻ボーラーとしては一級品よ



659 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 11:01:12.41 ID:r14
プラ落ちゼノンたちがいろいろ便利な技持ってる感があるんだけどめんどくさくて雑に閃いたまま放置してるw



691 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 11:11:40.46 ID:MYd
ゼノンがスティンガーもって東20を実装してくる予感



693 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 11:12:51.98 ID:ZAQ
ゼノンは気絶ファスト持ってきそう



697 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 11:16:34.91 ID:aNI
多分若ゼノンはタメ技あるはず

 メンテ開けが楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人