download
270 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 19:08:03.94 ID:Vnt
新規はとりあえずストーリー進めてメダル集めたらいいの?制圧戦優先?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622446762/

271 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 19:34:34.01 ID:HZm
>>270
制圧戦である程度育成してストーリー走って遠征開放して遠征で底上げして制圧戦に戻ってある程度育成してストーリー走って遠征開放……って感じでストーリー完走しつつ
同時にイベントを消化する(SS武器の進化素材があるイベントを優先。取り逃すと回収する機会が年単位で先になる)

新規はやること多いぞお……



272 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 19:41:46.72 ID:LP1
>>271
ありがとう
今新規が参加できるイベントないよね?制圧戦がんばります



273 名前ボストン速報:2021/06/10(木) 19:46:55.05 ID:nN6
ストーリーが良いかと思います
制圧戦のほうは周回が楽なマップがじきに明らかになると思いますので、その後でよろしいです

 
haniwa
はにわ管理人