E3BuaexVgAg0d71

1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:20
聖王だけ取って3枚は温存してる
性能的には娘バレ薔薇メサルが欲しいけど、キャラ的にも欲しいのがいて迷ってる
アセルスジョー辺りが近々ガチャに来たらいいなー



※こちらの記事はコメント募集記事から作られたオリジナル記事です。



引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/29414043.html

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:29
脇薔薇メサ子ヴァッサール温泉ジニーにしましたわ
今のとこヴァッサールが完全体になってかなり使い勝手よくなって満足



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:31
聖王・娘・メサル・ジョー・アセルスは持ってるので
白薔薇、最終男を取って、2枚残してる。
練達や新スタイル次第で交換の優先変わってくるので期限ギリまで待つつもり。
とくになければ、初期のサラとクリスマスコーデを交換する予定。



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:35
白薔薇・海娘・メサルの人権セットと梅帝引けたから蟻帝



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:36
ほぼ持ってたので歯抜けだったガラケーエミリアと温ジニーとソフィア欲しかったので取りました。



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:39
海娘がなくて世界塔で苦労したからゲット
佐賀ブーケを取ってあと2体は様子見。
佐賀ロボ、佐賀タリア、温泉ジニーのどれか迷ってる



7 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:39
よく名前が上がるキャラの中で娘だけいなかったのでまず確保
独妙+でもいいと思いつつもダブルブーブーと腕力スタイルの誘惑に負けてパイセンも交換
2枚残してるけど独楽エレン、、陽だまりサラ、メガコーディ辺りで迷ってる
エレンはSとAしか無かったんだけど40連中にバックパックが出たから独楽のも交換すれば今後に備えられそうだし、陽だまりサラはフラッシュアローからでたらめ+2発でボーラーできるし、メガコーディは連槍撃強いしでまだ答えが出ない



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:42
殿下(推し)、主娘、零姫であと一人をどうするか考え中
現状の第一候補は佐賀タリアで佐賀T260Gもありかな、と



9 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 00:55
4枚買ったけどバレ薔薇だけ取ってまだ3枚寝かせてる
性能かキャラかイラストかで迷ってるからすごい悩ましいわ



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 01:09
今年のお正月から始めたので、色んなとこでおすすめされてるキャラ全部いませんが真っ先に一周年バルテルミーもらいました!



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 01:47
娘、メサルをゲットして、あと2枚は悩み中
温泉ジニー、サラ、蟻帝、佐賀ルス・・・
どうしようかな。



12 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 01:58
取り逃がしていたウミ娘をまず確保
ガタスプ連打やってみたかったので佐賀T260G
初手メガホで薙ぎ払いたかったっていうのと絵が好きだからでアビスエレン
あと1枚は様子見中だけどファストジャミルか眼鏡コーデになるでしょう



13 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 02:01
ミラステアセルス、ガタロボ、雪月花カタリナ、趣味でぽかモニ取ったんだけど
UDXクロきたから全体持ちのクロ取っとけばよかったと後悔
他に温泉ジニーと零姫、バルテルミーとかも候補だった。
娘とかバレ薔薇は闇鍋で引いてたからよかったけどなかったら最優先だった



14 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 02:06
乱れ雪月花だけ取りました。
他はほぼ所持



15 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 02:08
智美絵クロ着せ替えしたかったのでクロ様。全体技はおまけ
あとは年末の闇鍋で地獄を見るほど欲しかった泡シルバー。
やっと腕力育成と冷スラ手に入ったぜ、あと立ち絵
必須級のやつはほぼ持ってたし趣味前回よ



16 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 02:17
娘、メサル、零。
あと一人、フェルディナンドにするか、佐賀ブーケにするか、はたまた。。



17 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 04:32
カムシーンハリードとハンニバル
とにかくカッコいい!



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 06:01
メサルティムとバレ薔薇
残り2人は思案中



19 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 06:16
生粋のクレーマートシにゾッコンしている自治荒らしハンサム



20 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 06:48
海娘、メガコー、水ジャミ取った。 
あと一枠は脇薔薇か零姫かシルバー辺りで迷ってる。



21 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 07:03
持ってなかった学園コーデリア、スタンウンディーネ、佐賀タリア
をチケで取りました〜
オマケに佐賀アセルスがガチャで出ました



22 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 07:14
白薔薇は青いのしか持ってなかったので2スタイル交換して完全体にしました
他の所謂人権キャラは全部持っていたので、残りは好きなキャラのナイトハルトとメガネコーデリアにしました



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 07:42
聖王のみ
人気急降下中のゲームと聞いてストップかけた。



24 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:18




25 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:19
セレチケは陽だまりサラ、1.5周年ヴァッサ、ナースレディ、1周年ウン子と交換した
完全体でないと育成モチベが上がらないので完全体になるキャラをチョイス
その中でもSS武器の取り合いが少ない武器種にした



26 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:25
娘、メサル。



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:27
おにぃ、シルバー、殿下、クリスマスコーデリア



28 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:29
海娘が普通に引けたからアワード女帝とアワードのクローディア、あとは佐賀ロボと温泉ジニー交換しますた



29 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:44
全部持ってるので参加出来ない、、、



30 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 08:52
決戦アセルスと温泉ジニー
残り2枚は泡びん、佐賀タリア、雪月花カタリナ、学園コーディから選択



31 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:12
モニカ2枚とメガネウンディーネ
理由は見た目性能なんざ関係ない



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:23
チョコボール交換して三枚温存。予定は聖王海娘メルサティム



33 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:45
娘、バレ薔薇確定であとはバレブーケ、アニバリズ、水着リズあたりで悩んでる
まだ引いてないけどね。



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:48
交換済:海の主の娘
交換予定:カタリナ、モニカ、レオニード(いずれも1.5周年?のやつ)



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:54
チョコボール、水祭、生命の雨、アリタペトラ



36 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 09:54
聖王、海娘、メサル、ジョー交換したけど ジョーは武器とれないから全然役に立ってないや
衝動的に武器メダルでS武器とったけど、威力弱すぎて泣いた



37 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 10:09
バレ薔薇、メサル、佐賀ブーケ取って、あと一枚保留中。チョコボール便利過ぎ。



38 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 10:45
アワードシルバー取った。使うか使わないかで言われると使わないけどコレクション目的で



40 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 10:52
>>38
イラスト人権だからな



39 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 10:50
ヴァッサールと佐賀T260G交換して2枚は保留中



41 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 11:26
温泉ジニーと眼鏡コーディ
残り2枚はサンタウィルとヴァルドー予定だけどもう少し考えてる



42 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 11:27
ねんがんの決戦アセルスとメサルティムをてにいれたぞ!
ヴァサと蟻帝を希望だけど決断を先延ばし中



43 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 11:46
佐賀タリアとクリラベール。
ラベールの全体状態異常回復はいつか使える時が来ると信じて…。



44 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 12:33
メサルだけ確保



45 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 12:33
とりあえずバレ白薔薇と泡おやびんは取りました
後は水着ジャミルか蟻帝か温泉ジニー辺りが気になるって感じです。



46 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 14:31
実装時から欲しかったメガネうん子とあとは何となくで、
ホワイトデー皇帝、殿下、正月ポルカ



47 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 16:55
バレ薔薇にするか雨メサルにするか迷って薔薇にした
たぶん今後のガチャ引きがよっぽど悪くない限りはメサルも取る



48 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 17:04
まだ聖王しか交換してない。去年のサガ祭りの時に始めたけど
その時に引いた、前夜祭の聖王しかもってなくて、みんなこんな便利なもの使ってたのかと身にしみて使ってるよ
残りの3体ほんと悩むが、便利性能でなく、もう好きなキャラでいいんじゃないかと思ってきた。



49 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 17:50
チョコボ欲しくてバレ薔薇にしました。最近復刻で引けた青薔薇に継承出来て満足



50 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 19:03
強さ使いやすさに関係なく好きな絵柄とか推しで選んでます。

バレブーケ
泡シルバー
正月カタリナ
バレ皇帝

になりました。



51 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 19:55
佐賀じゃないT260G
水着ジャミル
蟻帝
を交換
残り1は突を選びたいけど
どれも微妙で選びにくい



52 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/11 20:46
海の主の娘、メサルティム、サガコラボのロックブーケとタリアを選びました。



53 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/12 04:47
サーフサイクロンで完全体にすべく水着ジャミル獲りました
あとは学園シフ



54 名前:ボストン速報(コメ募集より):2021/06/12 10:01
親びんとった

バレ薔薇、メサルティム、佐賀アセルス辺りは性能的に迷ってる
温泉ジニーは可愛いから迷ってる

 攻略等で以前からよく名前が挙がっていたような限定キャラはこれを機に取っておきたい方は結構いるんじゃないかと思います。あとはシンプルに好きなキャラだとか…!
download
えび管理人