E4FXaYAVEAAaXmI
895 名前ボストン速報:2021/06/17(木) 23:42:10.15 ID:LpY
マライアは生命の雨を持ってる時点で様子見するまでもなく確保案件だわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622338266/

908 名前ボストン速報:2021/06/18(金) 08:38:46.69 ID:oJv
トゥ・クアイで石なくなったけど、配布された石でモニカに見えないモニカだけ引けた。
マライアも少し欲しいけど、石少ししかないので我慢かな…!



911 名前ボストン速報:2021/06/18(金) 09:23:18.81 ID:PoU
マライアは練気の波動だけで全力で取りに行く価値がある



944 名前ボストン速報:2021/06/18(金) 15:59:41.51 ID:/Jx
マライヤはあれやな
水のss槍ないのがなかなか厳しい
ただ自前の技をBP10しか持ってないのはえらい



945 名前ボストン速報:2021/06/18(金) 16:30:21.06 ID:/zd
マライアはスプラッシュ追撃じゃなくて託すか自己再生アビ持ってたら素敵だったんだがなぁ



950 名前ボストン速報:2021/06/18(金) 17:10:58.81 ID:wow
マライアはSスタイルに継承もできるから幅は広いと思う



994 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 07:06:49.66 ID:BNn
ていうか海女なんだからマライア以外の名前でも出せばいいのに
と思ったけどマライア以外の名前がパッとしないな…
マシなのはナタリーくらいか?

 確かにマライア以外の名前があまり思いつきません・・・
SS水槍が来るとすればロマサガ2なら青水晶か重水かな?
haniwa
はにわ管理人