news_banner_character_230708
186 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 16:32:01.83 ID:01g
1万円でメサル、聖王、ウンディーネ、ポカモニ取れてお釣りが来たから満足や
バーニィ、コーデリア、レオニードも欲しかったな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624076647/

381 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 18:17:58.48 ID:NMv
湯ジニー取らなくて正解だった
モニカがいたら出番ないわ



382 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 18:18:49.79 ID:Mys
モニカのおかげで次のジニーちゃんには期待できる



395 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 18:27:05.00 ID:2pt
マライアは未知数だがモニカは確実に今後主力クラスで使うだろ



512 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 19:29:53.34 ID:wom
モニカ天井でちょっとがっかりしてたけど久々にモニカまともに使えるのいいな
セレチケ未タッチだけどぽかもに買っちゃおうかな…必要なのだろうか…



553 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 19:54:31.17 ID:5CC
ところで新モニカ取ったんだが技マシン用にファイナルレター持ちを有償で取るべきだろうか



562 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 19:56:36.24 ID:FCr
>>553
ポカモニから継承するなら百花繚乱の方が重要だぞ



566 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 19:58:02.25 ID:Ybo
地味に器用さ成長もポカモニか
百花は正直東20とかなさそうだし使うのかなーって気もする
火力ならだいたい聖王と併用だろうし77になりそうな気も



865 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:02:37.28 ID:Xxy
モニモニ 百花繚乱モニ必須?
クリジニーちゃんとチケ交換迷う 初限定モニだから心移りが



874 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:07:24.59 ID:RT6
>>865
ちなみにクリジニーが欲しい理由は?



891 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:12:25.58 ID:Xxy
>>874
キャラ愛以外に?
大震撃です



913 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:22:46.56 ID:RT6
>>891
ジニー好きなら引いておこう
しかも貴重な全体技だしな



933 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:29:01.60 ID:Xxy
>>913
やっぱ全体欲しいよね
第四弾ジニーちゃん来なかったらクリジニーちゃんお出迎えしよう



885 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:09:58.51 ID:hir
>>865
クリジニーとどっちが有用かと問われれば流石にぽかモニだけど決戦モニカに必要かと問われればぶっちゃけいらない
その2人に使うくらいなら他に使い道は間違いなくあると思うぞ趣味で選んでるんなら別に良いけど



889 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:12:13.33 ID:oqO
>>865
今回のガチャはどのキャラも単体運用 継続戦闘力では微妙なんだよね ヘクターは別だけども

当たり前だけどもモニカも単体能力ではヒルダよりはるかに劣るし
わざわざ強化する必要は薄い
使い分けだと思うね



902 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:19:31.28 ID:hir
>>889
何故比較対象が斬のヒルダなのか分からんけど決戦モニカは百花でそこそこ良いダメージ出してない?
BP1足さないと連続で撃ってくれないっていう欠陥はあるけど



921 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:25:36.20 ID:a9C
勢いでセレチケ買ってぽかモニとったけど悪手だったか…
いやモニカ好きだから後悔はないんだけど5000円か...



924 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:26:23.79 ID:mKo
使い道あるないだけで言ったら使い道ないキャラがほとんどだろ



925 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:26:28.38 ID:leF
ぽかもにだけ持ってないんだけど、マズイかな…



958 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:38:27.24 ID:3uf
1ステ5000円で4ステ1万だとどうせ引くなら4体欲しいよなってなっちゃうんだよな



969 名前ボストン速報:2021/06/19(土) 22:41:50.68 ID:52n
>>958
ポカモニもセレチケ4体目ぐらいならいいかもな
特に取るもんないだろうし

 百花繚乱を持っていると便利ですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人