graph_up
24 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 07:40:00.63 ID:h3P
いきなり補正盛り盛りのジョーバート出したら批判されそう→だからまず補正盛り盛りのヘクター出しておこう

こういう流れだろどうせ、次のガチャは補正550%ジョーバートだぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624200214/

34 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 07:50:34.08 ID:4NI
明らかに今回のガチャから性能がおかしいからな。
実験実装中で、これが基準でまた緩やかにインフレしそうだから後2弾何か分かってから引くのがいいと思うが。



40 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 07:53:01.55 ID:Zad
フェスで4回目のガチャ来たことあったっけ?一度に2個も3個もガチャが来たことはあったけど4回目があったおぼえがないんやが。



44 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 07:55:44.62 ID:0ZY
今回ダブルガチャがないから分散させて4弾5弾にするかもな



48 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 08:00:33.76 ID:0ZY
今回の第三弾ガチャが実質、魂ガチャスペシャルみたいなもんよな



62 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 08:16:09.92 ID:n5V
次のガチャはアセルス 白薔薇 青海老 パイセン
そのあとジョー サルーイン バート ワグナス

これで全ユーザーの石は枯渇
昇天する



69 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 08:25:04.36 ID:0DF
ヘクターを始めとする今回のガチャの火力勢は
UDXクロジャミダークの時同様に
他のキャラがすぐこいつら基準になると思いきや
半年以上トップクラスを維持するパターンだと思うけどな



78 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 08:33:30.89 ID:mmg
今回のガチャキャラはテン6やらアビが新しくなって旧アビのキャラに比べてツエーってなってるだけだからたすぐ更新されると思うぞ
モニカだけは色々特殊だから長く持つかもしれんが



81 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 08:35:32.44 ID:aXI
次のトキノガチャだけはすぐ全力するからはよ出して欲しい



175 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 09:59:22.60 ID:kvV
次のガチャでテン6ついてないなら躊躇う



196 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 10:14:04.65 ID:v3M
次ガチャ24?30?



220 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 10:47:29.21 ID:w8e
今回のガチャでその辺はハッキリしたな
既存スタイルの覚醒は無い
新スタイルで追加



225 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 10:50:12.16 ID:GiO
テン4がテン6に勝つことはサ終までありえない



235 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 10:56:11.44 ID:GiO
アビリティも強化できるようになれば旧キャラを救済できるけど
そんなことをしたらガチャが回らないのでやらないだろう



293 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 11:30:09.21 ID:sHQ
今回のガチャや魂見てると原作キャラも出さないと不味いとは思ってるんだろう
オリキャラ出すのは構わないけどバウムはもう勘弁して欲しい



446 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 12:32:37.55 ID:VT1
次は囲碁とルートとマクシムスガチャやろ



464 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 12:38:44.58 ID:Op0
次のガチャはイゴマ、はにわ、東20と制圧戦で活躍したキャラだな



507 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 13:06:40.98 ID:Ry0
月末のガチャも決戦スタイルの可能性…つまり恒常からはエメラルド、ミカエルが選ばれる訳だ



548 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 13:39:29.84 ID:0Ut
もう3日後に来んのかね次のガチャ



552 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 13:41:57.40 ID:0ZY
24日からのデータ入ってないし告知もないからイベントと一緒にガチャも来るかもね

 次のガチャは今週あるんですかね?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人