news_banner_character_221715
255 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 19:54:10.84 ID:SNe
ヘクターが練達で神化するのに震えて待ってる俺がいる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624254718/

264 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 19:56:43.19 ID:BBG
ヘクターとかジェラールみたいなBPに恵まれてるのは練達で化けるからそこには期待できるw



268 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 19:58:12.31 ID:aPN
まさか学園ヘクターおりゅされるとは誰も思わんやろなー



272 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 19:59:57.92 ID:HTC
ヘクターは練達おりゅなら学園より正月の方かなと思う
ヴァンダに練達はこんだろうし



277 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 20:01:29.77 ID:DjH
ヘクターはSSの数だとエレンクローディアに並んだからな
やっぱりヘクターは最強なんだよな



429 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 21:46:42.22 ID:nL9
ヘクター一時的には強いだろうけどこれから1年間は新しいスタイル来ないよな
ファイアーエンブレムの最初だけ強いけどこれから成長が見込めない年寄りキャラみたいな感じがするわ
と思ったけど最近全キャラそんな感じだなw



459 名前ボストン速報:2021/06/21(月) 22:11:37.10 ID:JyD
バトルハイテンション(笑)が来たから
そのうちテンション付きパワチャ2も来るだろうと思ってたけど
ヘクターが持ってきたしなー
サ終の完成版出す下地は出来たな



633 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:20:53.99 ID:8+a
ヘクターだけ手に入らなかったけど考えたら昔から高火力アタッカー手に入らない垢だったから諦めがついた



635 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:22:47.02 ID:2UP
>>633
ヘクターは高火力アタッカーじゃなくてしぶとい継続火力かファストお便利枠



639 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:25:22.29 ID:aB8
このヘクターの性能の査収男なら喜んでたよ



642 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:25:29.59 ID:1uE
あんまりヘクターに思い入れない人多い感じか



643 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:25:58.73 ID:p4H
いやぁ5ターンカッチカチは強いと思う



647 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:27:05.09 ID:9DN
知ってるキャラなので良さはあるが特別思い入れがあるほどでもないくらいかな



652 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:28:18.39 ID:p4H
ヘクターがイーストガードなら嬉ションしてた
耐久ってより避けまくる感じで



668 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:35:08.59 ID:sMB
ファイターズスペシャルってなんかダサい技名だよなぁ誰のセンスなんだろう



670 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:35:31.73 ID:6wu
ヘクターって言ったら強撃だよな



671 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:35:33.79 ID:oYv
ヘクター硬くなった所で世界塔ボスレベルだとワンパンだしな
まあそもそもあんな所に連れて行かないか



672 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:35:39.17 ID:Kbf
ファイターズヒストリーダイナマイトからやろなあ…



673 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:36:14.27 ID:Nie
よく外す強撃な



685 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 00:41:50.56 ID:Og+
フリーファイターって序盤しか使わんしな
終盤の大剣使いはやっぱイーストガードよ



849 名前ボストン速報:2021/06/22(火) 07:44:15.94 ID:EMX
新キャラのピックアップ確率は変わらないんだから古いトーマスヘクターとか排出停止してもいいよな

 ヘクターは序盤で使ってたイメージです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人