news_banner_character_231603
418 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:42:25.41 ID:hO2
少年とりあえず遠征でステ100前後に育ててスタレ30まで上げただけでイゴマールに地摺残月で5マン出たけど火力半端ないな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624541336/

465 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:53:51.12 ID:sW9
少年とヒルダは生存率高くて勝手に火力出してるいいキャラ



722 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 00:55:01.82 ID:TwW
少年がバカ強いんだが



728 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 00:57:54.00 ID:Hjd
天井で少年とれんかったのが悔しいなぁ
強そうだなぁ少年
アタックリズム付きの威力sのランダム二連撃を2ターン打てちゃうんだろ?



787 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:19:13.03 ID:Hjd
少年は攻撃寄りのフェルディナンドなんだな



815 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:28:28.93 ID:Hjd
少年7s
50%の確率でランク99s追撃ってことよな



824 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:33:50.39 ID:VC7
少年の7Sやたら上げられてるけど
仮に少年の別スタイルがウェイクアップ持ってたら
みんなウェイクアップ継承して上書きするでしょ
それが答えだと思う



839 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:40:25.50 ID:mM0
ウェイクアップガールズより火力出しまくってる少年



898 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:59:27.68 ID:6z8
少年強いんだろうけど1~2回攻撃って安定感0やし、ドットも既存やし、水着用の石も取っとかんといかんし、ワイは見送りや



5 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 02:57:10.98 ID:gwh
なんかよくわからんが少年の火力おかしくない?



14 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 03:04:57.42 ID:gwh
>>6
スリルスナイプね確かにあれ強かった
溜めないから少年のほうが便利かも

しかし育成途中でこの火力はちょっとびびるわ



25 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 03:14:33.13 ID:gwh
少年って攻撃命中すれば腕力上昇していくんだな
これは単体ボス長期戦で高火力出るんじゃね



85 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 04:23:35.72 ID:pas
50%無明剣連2ターンとか少年強すぎるわ…



116 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 05:00:15.64 ID:QJ8
ヒルダの3ターンを平均で上回る少年
2連発動したら10万くらい少年が上回る
ここに斬-が付いてない悪魔不死系相手にも特攻まで付けるのね



261 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 06:47:04.52 ID:ioZ
少年だけちょっと欲しい
今後新スタイル追加されるか怪しいが



297 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 07:11:08.83 ID:lL6
少年は上手く行けば無明剣・連2連発か



389 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 07:52:13.42 ID:ZKa
ジョーと少年育成してるけど少年の火力が頭おかしすぎてジョーが霞んでる



453 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 08:15:00.68 ID:myb
少年が主人公キャラにふさわしい火力で草



599 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 09:09:28.70 ID:Cmo
少年は上振れしたら無明連2連発以上ってことになるんだよな最近技がインフレしてるな



718 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 10:04:53.28 ID:ioZ
少年が気持ちいいくらい火力に振り切ってるところは好きなんだが単属性ってところが使い所限られてキツい



753 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 10:21:28.29 ID:AY+
少年は斬レイドで出番必ずあるから
結構あたりだと思う
斬の多段2ターン連続で撃てるやつってあんまりいないから


 今育成中ですが火力は出ますね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人