news_banner_character_230710
161 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:06:27.76 ID:61s
モニカガチャの方が分かりやすい強さでよかったな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624553018/

195 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:10:54.56 ID:z4J
モニカとリズさえあればよくね?ハニバ



206 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:13:36.44 ID:61s
>>195
モニカ(とサカナいない場合はマライア)さえいればいい



351 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:32:25.60 ID:eoP
すり抜け無いモニカガチャにするわ



373 名前ボストン速報:2021/06/24(木) 23:35:33.35 ID:dO3
モニカリズ確保してない奴は新ガチャ引いてる場合じゃねーぞ
明らかにモニカリズの方が優先度高い



550 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 00:11:47.59 ID:Auh
ぱっと見強そうに見えないかもしれんけどモニカ編と同じくアビを分解するとバートは盛り盛りだと思うけど人気ないね…



587 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 00:17:32.96 ID:syZ
とりあえずモニカガチャ引いて来たぞ
70連でモニカとマライアだけだったが撤退でいいんだな?リズは持ってるから次はバートだな



755 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:08:03.56 ID:68A
まぁモニカと比べるとどうしても微妙に感じるな
あれくらい完璧な性能にしてくれると天井追いやすい



781 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:17:50.12 ID:BEW
新規はモニカの方引いとくだけで完結するな
新規いるのかは知らん



794 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:20:51.41 ID:Qbw
周回の火力にジョーはアリとして他のキャラは不要だよな
モニカガチャのインフレからのこの落差はなんだ



846 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:42:04.31 ID:XEf
サラとゲンちゃんは単純火力枠なのに火力アビ1個しかないのが糞すぎるわ
モニカ編は火力アビ重ねまくってるのにこの差は何なんだ



860 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:45:28.75 ID:Iko
モニカはなあ・・・元々好きだったのもあったけど
性能見て引けなきゃ引退するって覚悟で天井分溜まってないのに引きにいったわ




868 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:47:52.73 ID:Rwm
モニカが素晴らしくて本当に良かった
今回のバートも良いね
肝心のイベントはつまんないけど
全滅させるのやめろや



887 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 01:53:36.33 ID:pL+
>>868
兄貴は満を持してモニカ以上確定だな



943 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 02:21:10.99 ID:HHu
モニカの初手無敵はやりすぎてないか?



974 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 02:40:47.23 ID:IZw
モニカガチャで新世代標準の性能見せられた後に
ジョーバートを半年以上前の標準性能で実装した感じだな

本当はモニカガチャとジョーバートガチャの性能設定逆だったのを
オリキャラ批判で調整したのかもな笑



219 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 06:29:54.95 ID:knH
確保必須と感じたのはモニカとリズ
他は好みじゃない



304 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 07:15:11.20 ID:NOY
モニカがかっこいいという事だけがモチベーションになってるんだ



530 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 08:41:37.92 ID:CDI
モニカ編でインフレと言われたから(´・ω・`)抑えてきたんだろうね



776 名前ボストン速報:2021/06/25(金) 10:32:37.08 ID:2vJ
結局モニカから狙えば良い感じ?

 確かにモニカ程の衝撃はなかったですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人