news_tex_help_10356
548 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 14:41:18.49 ID:vlw
これ制圧終わったらアビスの財宝のドロップ絞ったりするのかな…
sすら召喚出来ずに終わったら萎えるぞー




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624924763/

627 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 15:06:10.41 ID:gtQ
謎に復刻を渋るのよね

Sデスピースも記憶が確かなら初復刻、取り逃がしたらもう二度と無かろうと怯えてる



668 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 15:22:12.84 ID:vS1
>>627
同じくSデス狙ってるが400くらい開けてやっとこ半分超えたくらいだわ
現物はエビ1回しか出てない



674 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 15:24:12.36 ID:ADJ
>>668
現物渋ってるのはいつかの財宝のエビ豊漁を気にしてるんだろうな
あれから一気にゴルピ価値暴落した気がするし



680 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 15:27:16.93 ID:gtQ
>>668
昨日ここでS召喚の期待値聞いたら約750秘宝との事なので
頑張ってるとこ 俺はやっとこ350個位貯めた



723 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 15:48:40.64 ID:cuA
>>680
750で済んだら運がいいと思う
私は300開けて必要ピースの5分の1だったから、
単純計算すると1500個になる…頑張るけど…



431 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:23:09.92 ID:3en
1年前のイベントスタイルのピース位くらいもっとドロップしやすくしてやっても良いと思うぞ



433 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:23:51.34 ID:9m/
>>431
簡単にスタイル召喚されたら悔しいじゃないですか



460 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:35:54.78 ID:HmV
>>431
ドロップどころか卵の殻で交換とかオーラムショップで販売とかすればいいのにね



436 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:25:45.34 ID:98c
イベント始まってからずっとぶん回してて未だS誰一人召喚できてねぇんだぞ
一般人が召喚なんて100%不可能だわ

これ設定決めたやつまじ頭おかしい完全無能でしょ
iI1aD1N





439 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:28:09.03 ID:g3x
>>436
すげー多い方やん



445 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:31:40.14 ID:TcL
>>436
正直年末年始の青天井ガチャ(多分ジョーバートだけ天井あり)ガチャ待ってそこでイベントAS貰った方がマシだと思うよ
去年と同じ仕様ならだけど自分はそこで一年取り損ねたの40連位でほぼ揃った



461 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:36:18.54 ID:98c
>>445
闇鍋ガチャに配布なんて入ってないぞ
配布はメインドロップの方だけど今年やるとしても2020年の配布キャラたちで
2019年以前のが入ってくる補償はない



471 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:42:10.31 ID:TcL
>>461
あれ、闇鍋じゃなかったか
娘狙いで回したらクマや浴衣ウィル、栗ソフィアとか沢山貰ったんだけどガチャの種類が違ったかもしれん



451 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:33:48.49 ID:kSj
>>436
制圧終わるまでには全部とれそうじゃんおめでとう



484 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:49:01.23 ID:3Wq
>>436
配布のSなんて、ほとんど無価値もいいとこだから
なんとかなるよきっと



498 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 20:55:02.13 ID:+kN
>>484
でもSオルロワージュは完全体運用に必須だからねえ…
人によってはデスも欲しいだろうし
スタイル本体出るキャラはワンチャンあるけどそれでも人によって偏ってる



621 名前ボストン速報:2021/06/29(火) 21:35:50.87 ID:cfx
今日卵全然落ちないわ
これが続くならS召喚無理だ

 Sスタイルはもう少しピース入手しやすくなってもいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人