133628
765 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 00:31:51.84 ID:V0s
1ヶ月半で10万石貰って少ないとか乞食過ぎる
2年以上続いてこんなに配ってるゲーム知らんわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624066109/

766 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 00:38:33.11 ID:Nh3
>>765
他のゲームと比べるとめっちゃ多いね

去年の年間配布ジュエル量と比べると今のペースだと少ないねってだけ



767 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 01:20:22.09 ID:rLB
まあこんなに10連ホイホイ回せるアプリは俺も知らんなw
無条件の配布はそこまで増やさなくても良いから、石の出るイベントを増やしてもらえれば良い。
乞食感も薄れるというものよ!



770 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 02:14:58.73 ID:dVs
ワイ10万切りそうになると震える
12万くらいでも不安だ
2.5周年始まってから10万は削られた



777 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 05:30:15.05 ID:UlN
初日から無課金でもそれなりに揃えられてたんだけど流石にきつくなってきたな



779 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 07:15:54.69 ID:Weq
無課金スレでたくさん配られてるとか十分貰えてるから文句言うなとか言ってる人は
業者か信者だと思ってる、ちな俺は最近のオリキャラガチャは全部スルーしてヘクターガチャは天井した
それでもそれなりに溜まってる、でももっともっと石くれ!



780 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 07:24:45.10 ID:DwW
ハニバ12万で始まって今16万あるんだわ
祭りで使いきるやつは石はたまらない



781 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 07:33:25.38 ID:LBb
無課金は限定キャラを取捨選択して集めてくもんだろ
運営だってボランティアじゃないんだからなw
無償分回して引けなくてそれでも欲しければ復刻待つか課金しろって話だわ
確率もそんな低くないし天井まであるしなー

石ガッツリ溜め込むタイプじゃないから8000石くらいで2.5周年始まって今2000石しかないけど
テルミ、リズ、マライア、モニカ、ルージュ、ジェラール、玄竜、ジョーの8キャラ引けてあとバート欲しいくらい

限定18体実装されてもゴルピのお陰で何度も同じキャラ引く必要がないから実際のところ他ゲーよりマシだと思うけどね
無課金で旬のキャラ引ける可能性高くて遊べるゲームって他に白猫くらいしか知らないわ



783 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 07:43:28.03 ID:z+5
出なきゃ出ないで構わないから貯蓄とかしないなぁ
それでも十分楽しめてるのは殆ど操作しなくていい手軽さだろうな



786 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 08:20:29.41 ID:bBe
先月から始めたけど無課金でこんなにガチャ引けると思ってなかったからもっと早くから始めればよかったなぁ…無課金は始めるのが遅ければ遅いほど過去の限定スタイルが引けなくなって不利になるね



787 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 08:24:15.76 ID:2ia
>>786
過去の遺物も多いからなんとも言えない
初期聖王くらいだろう人権は



788 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 08:26:38.98 ID:TF5
>>786
そんなあなたにセレクトチケット!
5000円払えば無料で過去のSSをゲットできますよ!

 最近はガチャも多いですからねw
haniwa
はにわ管理人