790 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 09:48:31.69 ID:SFd
相談なんだけど
リズ、ゼノン、バートが引けてない
残り石15000でどれも天井には足りない
どれを追うべきかね、それとも今回はすっぱり諦めるかね





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624066109/

791 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 09:54:49.63 ID:aIM
まだガチャ期間あるし待ってみては?



793 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 10:30:04.58 ID:pw5
>>790
リズだろうな



794 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 10:35:24.96 ID:Zwe
>>790
隠者ウンディーネいるならリズはいなくてもなんとかなる
他SSないor突火力足りてるor突周回要員いるならゼノンはいなくてもいい
バートは強いけど前のSS持ってないならいらない
自軍のメンバーと相談してくれ



795 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 10:51:03.45 ID:SFd
>>791
これは様子見ね!ってやつですね
>>793>>794
隠者うんこいません
突火力、新モニカ新クローディアや完全体フォルダークあたりはいますが、陽火力は大変薄いです
前SSバートはいます
やはりギリギリまで様子見ですかね



796 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:08:54.96 ID:UlN
基本的に天井分の45000無いなら引いちゃだめ
15000無駄になる可能性があるし。
今のゼノン、リズ、バート程度ならこれより強いキャラはすぐ出るよ



798 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:18:13.89 ID:Zwe
>>795
隠者ウンディーネいないならリズ取っといたほうがいいと思う
回復できて知力デバフできて(確率発動だけど)味方の防御アップはロマンシングなどの高難度でかなり使える
しかも他のSSリズなくても今回のスタイルだけで完結できるのも強み
逆にロマンシングとか倒せなくても別に気にしない人なら取らなくていい
まぁまだ排出期間あるから様子見でいいんじゃないかな?



799 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:24:04.35 ID:qpD
SSバートいるならバートは捨てがたい気もするが
リズも今回の凄い良いから迷うとこだろうな
ゼノンはいくら強くても火力枠だからまぁ無くてもなんとでもなるだろうが



801 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:29:48.82 ID:Djm
悪いことは言わん…リズだけは確保しとけ



802 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:33:07.38 ID:aIM
リズないなら確保は同意見
良く言われてるけど火力キャラはすぐに更新されるけどデバフ、回復はなかなか無いから

特に今回のリズは継戦能力が高すぎ

レイドボスなんかに連れて行くと10ターン平気で持って無駄に長くなるぐらいヤバい



805 名前ボストン速報:2021/07/04(日) 11:56:29.83 ID:L4m
リズは取るべき
たしかに安定感がやばい

 ウンディーネいないならリズは欲しいところですね。
haniwa
はにわ管理人