gachagacha_ataranai
276 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 06:41:59.54 ID:XRo
ヘクター引いたけど引いたら満足して育てる気力が無い
次ガチャはよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625397901/

312 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 08:08:35.45 ID:t5E
メンテしてガチャ入れるのは別にもうどうでもいい感じになってきたけどメンテ長すぎるの意味わからんちん



313 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 08:09:30.02 ID:CPC
お知らせないとガチャデータ入らなくなったんだっけ?



325 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 08:29:36.66 ID:xbT
おはガチャでPUSSって出るんだな
しかも、少年、ヘクターと連続で出たのでびっくりした(´・ω・`)



371 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 09:46:00.66 ID:8Bo
今週サガフロ発売日ガチャ来る可能性あるか
それないとナシカイザー出す機会ねーな



373 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 09:47:36.23 ID:pD4
>>371
俺は今もう石がないし、サガフロ興味ないからサガフロガチャやってくれたら助かる

囲碁ガチャとかやられたら詰む



375 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 09:49:18.84 ID:42W
次のガチャは今月のダーハオがまだだから水着ダーハオとトゥクアイ



418 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 10:13:32.47 ID:l72
次のガチャ誰?とちぼりシナリオと共にイゴマールか?



470 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 11:22:28.28 ID:Q3D
今日ガチャじゃないんやな
まぁ思い出に原作キャラを有能にしてくれ



474 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 11:29:17.82 ID:Gk4
7月7日に残りの七英雄ガチャうおおおおお

売れそうにないな



475 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 11:31:23.78 ID:liF
今週はサガフロ発売日記念ガチャでしょ
あぁ妖魔アセルスとアルカイザー楽しみだなぁ市川



589 名前ボストン速報:2021/07/05(月) 12:41:23.36 ID:UF9
中継ぎでサガ魂来るかなと思ったんだがなあ
あれならイベントいらずにガチャだけで出せるから仮に制圧が長引いていても影響小さいと思う

 サガ魂をちょっと期待してたのですが今週末ぐらいまでない感じですかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人