7310128E-26DB-40B1-BA47-E7EEA4BF4213
161 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 10:44:41.23 ID:R4f
リズガチャ、リズ狙い
→リズ天井でコンプ

魔女娘ガチャ、魔女娘狙い
→50連で魔女娘のみ

モニカガチャ、モニカマライア狙い
→モニカ天井でジェラール以外コンプ

ジョーガチャ、ジョー狙い
→128連でジョー玄、少年天

バートガチャ、バート狙い
→バート天井でコンプ

アセルスガチャ、アセルス狙い
→アセルス天井でコンプ

コンプとか興味ねーんだがこうも逆張りされるといくらあっても足りねーんだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625804595/

165 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 11:53:15.43 ID:nvx
>>161
これだけ天井繰り返すことが無課金で出来ているってだけで
どんだけ配布多いんだよって証左になってるわけだが…



171 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 12:57:43.39 ID:+V2
>>161
残りいくらなん?



162 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 10:53:54.09 ID:95W
コンプするかどうかじゃなく、無課金である以上「〇〇狙い」を減らさないと持たないよ
よっぽど思い入れあるか人権でない限り「ピックアップSSのうちどれか来たら終わり」これが基本
被りによる無駄もない



163 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 11:37:01.64 ID:Off
ガチャ自体スルーするぐらいでないとな
魔女とキャッシュのやつは全スルーしたわ



166 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 12:02:26.95 ID:IHL
さすがに一ヶ月で24万ジュエル溶かすやつは無課金じゃないと思うw
無課金ならこんな無計画にガチャ回さんやろ



167 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 12:02:57.57 ID:op9
テキトーに見積もっても石20万は溶かしてるだろ…ドンだけ配布してんねんって話



172 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 13:38:59.67 ID:ntB
すまん、スレ間違えた
俺はハニバで5万は課金してる
残石1000



173 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 13:41:23.23 ID:Hl8
課金してるなら、コンプするまで課金すれば足りないってことはないじなゃない…!
俺は螺旋リセット待つ予定だったけど、最果ての島で3000石超えるからあとでアセルスをまわすぜ!



174 名前ボストン速報:2021/07/12(月) 14:17:44.63 ID:aOp
なけなしの3000石かき集めてSSすらなかった時の虚無感よ
ヘクターやキャットが出てもそれはそれで違う感情がくるけど

 個人的には経験してきたソシャゲで過去1の配布量です
download
えび管理人