no title
506 名前ボストン速報:2021/07/17(土) 16:38:40.05 ID:zhf
塔は威力Cでもステとアビリティのせいか意外と威力はあるな
UH20の敵に4万くらい出てる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625804595/

523 名前ボストン速報:2021/07/17(土) 20:53:12.21 ID:2oN
506じゃないけどuh20で塔のランク47で4万ほど、
ロックスティングはランク48で3万ほどでてる

notitle

notitle




531 名前ボストン速報:2021/07/17(土) 22:31:27.48 ID:68a
塔は今の接待イベントだと43000くらい、
ロックスティングが31000くらいかな
紫エビがイマイチだから打突アタッカーは貴重なんですわ



548 名前ボストン速報:2021/07/18(日) 10:26:34.40 ID:4Lq
遊びに来たよー。の人は今私が過剰な接待しています。(猛育成中)



549 名前ボストン速報:2021/07/18(日) 10:29:48.19 ID:pVZ
遊びに来たら過酷な労働を課せられた



552 名前ボストン速報:2021/07/18(日) 13:40:06.17 ID:GSM
ヴァッハ神は裏道場のスタメンをノエルから奪ったわ
スペック以上に便利に感じるな

 ヴァッハ神狙いで引いた人も多そうですし、彼女の性能考察は今回一番進んでいそうな気がしています
download
えび管理人