gachagacha_ataranai
816 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 19:50:43.29 ID:MMF
初めから天井覚悟ってのができないんだよなぁ
闘う前から負けること考えるやついるかよみたいなw
それができればいいんだけどなぁ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626627275/

820 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 19:52:13.17 ID:A71
>>816
それかパチンカスなんだよ



829 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 19:57:21.98 ID:esm
>>816
まぁガチャもギャンブルだし
負けを想像してやるギャンブルがあるか ってね

配布カウントしなければ45000の天井覚悟ってのも安くはないんだし



830 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 19:57:21.98 ID:esm
>>816
まぁガチャもギャンブルだし
負けを想像してやるギャンブルがあるか ってね

配布カウントしなければ45000の天井覚悟ってのも安くはないんだし



898 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 21:08:31.45 ID:00s
>>816
闘う前から負けること考える奴より最悪を想定できない奴の方が問題ある気がするけどなぁ
天井はあくまで保険、もちろんすぐ出てくれること期待して引くけど最悪45000ジュエルで済むと考えるんだ



914 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 21:16:25.90 ID:6p7
>>816
ガチャを戦いと思ってるのが既に間違い



817 名前ボストン速報:2021/07/19(月) 19:51:02.82 ID:4t+
絶対に欲しいキャラ以外は40連くらいであきらめるからなあ
絶対に欲しいキャラは天井でも別に何とも思わん

 5%で最高のレアスタイルが出るっていうだけでもありがたいと思ってしまう自分がいます...
download
えび管理人