EcZH_fuUMAA9XTt (1)
281 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 02:59:23.94 ID:o2L
曲で思い出したけど、コンサートホールの曲聴く機会が無いのどうにかして欲しいわ
好きな曲流しながらできたり独立させて欲しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627050896/

286 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:02:47.49 ID:+6x
>>281
それなー
開放した曲はバトルとかメインでも設定できるようにしてほしいよね
アンケートに書いておくわ。サンクス



285 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:00:31.16 ID:94b
>>281
ffrkは編成画面のBGM選べる
そういうのこっちでもほしい



287 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:03:38.44 ID:o2L
それはいいな
結局アプリ開いてる時は周回してるしなかなか聴けない



289 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:07:10.41 ID:H0Z
むしろそういうとこで課金とってくれてもええんやけどな

ミュージックプレイヤー機能、オンオフで切り替え可能+リザルトでも切り替わらずに周回出来るなら月100~200円くらいは喜んで出すぞ



291 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:09:34.76 ID:7yr
編成でパーティ毎に曲割り当てられるようにしてクリア済みのクエストは編成した曲が流れるように出来るとかなら良いかな



292 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:10:39.97 ID:o2L
でも試聴できるようになったのは良かった



293 名前ボストン速報:2021/07/24(土) 03:11:27.19 ID:H0Z
>>291
自分は良いのだけど編成で曲が変わるようになるとパーティー切り替えごとにローディング時間が伸びそう問題はあるな

 聴けるところはもう少しあってもいいですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人