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98 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:36:11.12 ID:v33
ドットがいいよな。このゲームがインサガと同じ見た目なら触りもしなかった




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627344478/

102 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:38:38.71 ID:6lX
>>98
それは間違いない
キャラドットはいいんだけどオリジナル敵ドットがお粗末過ぎるのはどうにかしてほしいが
こないだの仰向けイゴマールなんてクーパー靭帯ごとぐりぐり動いてたり酷い



107 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:41:57.92 ID:VVG
このゲーム続けてる理由が原曲使用ドットオールスターゲー、これに尽きる

最近曲アレンジばっかでちょっと嫌だけど、RKもそうだったわアレンジばっか使うようになって曲の魅力無くなってた



108 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:43:35.77 ID:1Ne
戦闘曲選ばせて欲しいよな
せっかく音楽モードあるんだし
アンケート書いとけば良かった



111 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:43:53.20 ID:v33
ポドールイのアレンジだけは感動したな。なんと素晴らしい。基本的に原曲には勝てない



112 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:44:17.58 ID:yIc
ロマサガ3のエンドタイトル流したいぞ



110 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:43:44.67 ID:4Fn
敵のドットは無理に動かさなくてもよくないかとは思う
出来の悪いLive2Dみたいになってて逆効果なのも少なくないし



116 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:46:48.90 ID:Pnp
>>110
ぐにぐに動いてるの気持ち悪いよな
低画質にしたら動かないようにしてほしい



117 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:48:22.40 ID:HQT
>>110
それはあるな
動かない方がいいわ



123 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:51:38.52 ID:89f
ドット動かすならFF5みたいにいくつかのパターンで変化する感じにして欲しい



125 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:53:30.97 ID:VVG
俺も敵のドットは動かさなくて良いと思うな
敵動くこと求めてる層少ないと思うがどうなんだろう、やたら開発側は動かしたがるが



126 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:54:26.18 ID:dF6
敵ドットと言えば伏魔殿でこいつだけやたらクオリティ高くないか?
notitle

なんやスタッフにこいつ好きがいるのか?



129 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:55:11.23 ID:vYY
要所要所のボスが死ぬときは
ピシャン!ピシャン!ズゴゴゴゴ・・・が欲しい
もちろん周回ではいらん
ボスもHPバーないほうがロマンシングできると思うんだよなぁ



131 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 14:57:10.47 ID:1Ne
アポロン戦は演出も含めていいドットだった
あーいうのを定期的に復刻してくれないと



145 名前ボストン速報:2021/07/27(火) 15:04:16.69 ID:M4m
GBは倒し方で敵の消え方違うのよかった
チェーンソーなら縦に切れるとか


 私もドット絵と原曲が好きですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人