news_banner_character_320408
79 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 03:44:31.18 ID:H21
あと40連でジニー天井できるが引く価値わからんので誰か説明しろください
ぶっちゃけ単体デバフはいらないやろBPループできねえし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627486230/

84 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 03:53:38.04 ID:YZ+
>>79
秋風ありゃ、単体ボス戦には有効



85 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 03:54:08.96 ID:oT1
>>79
絵が可愛い
性能は引いた方がいいとは言いづらい
単体のロマンシングなんかで使おうと思えば使えるかな



133 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:01:08.93 ID:Vgq
有能ワイ、ここで温存しておいたチケットで温泉ジニーをゲットするも、佐賀ジニーで天井くらう憂き目にあう。
リッチ以外はついでに確保。第二弾もあるとかマジで泣きそう。



150 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:21:18.68 ID:+3D
ジニーてさ、開幕で知力デバフ大+アビで素早さデバフ特大入ったらたぶん普通に便利だと思うんだが
補助技BP4回復で敵のカウンターの餌食にならないのも良いと思うんだが
素早さ64%+5はちょっと致命的じゃない?



157 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:32:04.63 ID:Mi2
ジニーの素早さ補正そんな低いんだ
弱体解除された後にデバフ大撃ってくれな!って設計ぽいね
速いデバフと遅いデバフで使い分けてくれって事かな



161 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:35:45.88 ID:fdz
素早さデバフあるから虎穴にも使えないなジニー



166 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:39:08.41 ID:GrC
知力デバフ役として、アセルスは斬、モニカは突、ジニーは打 として使い分け
長期戦前提の単体相手なら呼吸と能力弱体持っていて、更に威力ssの脳天ワラスボ→秋風って繋げれる分、アセルスモニカよりも優秀ではある

でもだからと言って1点狙いで引きに行く価値があるかと言われれば微妙



169 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 06:41:23.18 ID:sn1
ちなみに一応だけどジニーのペトラがやっと実用レベルになったと思う



229 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 07:21:23.14 ID:z7i
エミリア、コーデリア、ジニーは過去限定スタイル必須な感じね



233 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 07:24:56.26 ID:NC9
ジニーはデルタペトラ継承で最強の石化枠だろ



265 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 07:37:49.62 ID:BIr
ジニーはデバッファーだし強いってより必要な時が来れば便利枠だとは思うが
必要になるであろう高難易度が運営の胸先三寸なのがなぁ・・

もっと普段からデバフの出番あるといいんだが・・



295 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 07:54:54.81 ID:pBH
ジニーは素早さがちょっと足りないな高難易度で使うなら補正80%以上は欲しい



303 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 07:58:20.78 ID:Fss
ジニーを石化運用するって人は専用槌無いし流石に厳しくないか



312 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 08:02:51.32 ID:SK8
エミリアとジニー来たけどどっちも限定持ってないわ



616 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 09:32:24.20 ID:DSj
ジニーさん97%+14ってひと昔まえの術師の知力だな



670 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 09:50:56.41 ID:nj7
温泉ジニーちゃん持ってないんだけど
佐賀ジニー単体だけても使えるやろうか?



694 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:00:06.62 ID:q6A
>>670
セレチケで温泉ジニーとったけどいらない気がしてきたくらいやで



696 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:01:29.09 ID:nj7
>>694
まじか
取っとけば良かったとプチ後悔してたけど安心やな



696 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:01:29.09 ID:nj7
>>694
まじか
取っとけば良かったとプチ後悔してたけど安心やな



729 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:18:30.54 ID:Uy3
もともと温ジニーはオートでの知力デバフ要因だからなあ



800 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:46:17.21 ID:7X+
メガコーデと温泉ジニーが無いからコーデリア編はなんか引く気にならないわ



808 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 10:48:45.35 ID:1qA
運用上温泉ジニーは必須じゃないか
石化マシーンにするなら要らんけど



989 名前ボストン速報:2021/07/29(木) 11:49:04.30 ID:lpB
今回のジニーちゃんはやばい可愛いな
とりあえず為す術なく詰まってた燃え尽きた踊り子クリアしてきたわ

 セレチケ結局取らなかったので新ジニーちゃんを引くか悩みます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人