E7YgKdJVoAQGjee
155 名前ボストン速報:2021/07/30(金) 17:26:11.64 ID:IJB
HPもりもり上がるな
たったこれだけの事なのに周回が少し楽しめるようになったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627478382/

156 名前ボストン速報:2021/07/30(金) 17:30:27.19 ID:1fc
目安の-100位からブレーキかけるかと思ってたけどガンガン上がるからなぁ
ぶっちゃけミスってるんじゃねーかと思ってるけどありがてーわ



157 名前ボストン速報:2021/07/30(金) 18:08:12.20 ID:xJm
あー、そうか
今回の制圧戦からか知らないけど、敵のやたら雑魚の癖に素早いが殆ど無くなったんだ
やたら快適の理由の一つがその素早さの改善と、敵の無駄に多いHPも無くなったから即死させる必要無いんだな



158 名前ボストン速報:2021/07/30(金) 18:09:48.93 ID:xou
即死楽園とかもうどうでもいいくらい快適だね



159 名前ボストン速報:2021/07/30(金) 18:17:51.08 ID:vr8
技ランク60位まで今回のSF2勢育てたけど、HP1500全員超えたからなあ
MAXになったらHP1600も超えてそう

 くるくるの頻度が全然違う気がします
download
えび管理人