EJzawx7UYAEIpbu
118 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:02:18.33 ID:MJw
ゲンさん人気あると思うんだが冷遇レベルだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627806135/

125 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:04:37.93 ID:Tbz
>>118
ゲンさんは無月散水もらってるから可能性の塊



120 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:03:05.03 ID:Vue
ゲンさんは美少女だったら絶対にSS4スタイル出てただろうな
オッサンなのが悪い



122 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:04:13.81 ID:pyk
フロリメイクはゲンさんにもスポットあったのならやってみたかったけどね



124 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:04:34.63 ID:x0i
おっさんじゃないゲンさんは想像つかん
ポンコツと酔っ払いの組み合わせがいいんだ



127 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:05:46.23 ID:rov
ゲンは初期SSのノエルみたいな凄みのある風貌バージョンで来い
本気バージョンみたいな



131 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:07:53.00 ID:2Zw
豆腐を食うのはゲンでもよかったのでは?



156 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:22:50.27 ID:Zun
ゲンさんバーチャファイターのアキラに見えたわ



159 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:24:16.39 ID:j6h
ゲンさんホモっぽいとか思ったこと無かったしそんな扱いでなんか悲しい



161 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:25:15.24 ID:H9x
せっかく温泉コラボなんだからサウナゲン欲しいよな



167 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:27:00.45 ID:goj
RSの男勢が全体的に細身だから余計に浮いて見えるんだろうねぇ
SSゲンさんとかエイリークみたいな筋骨隆々の方が強そうだし良いと思うわ



173 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:30:08.80 ID:q8j
第2弾でゲンさん新スタイル来たとしても
既にHP1730行ってるから技ランク上げのみというのは虚し過ぎる




178 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 21:31:02.98 ID:rqP
ルージュは火力お化けって言われてたよ
ちょうどレイドボスが陰キャだったから目立ってなかったけど

ゲンさんは戦闘中っぽい精悍な奴が見てみたい



329 名前ボストン速報:2021/08/01(日) 23:34:55.67 ID:Jwc
俺もゲンさん好きなのでそこそこ使ってるけどイラストは着せ替えしてるな
そもそもゲンさんはムキムキじゃない



448 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 04:57:27.71 ID:ijz
風呂イベントで赤フンゲンさん来なかったらいつ出すんだよ



694 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 10:31:32.06 ID:7vd
[温泉?入らないし厚着よ] ジュディ
[全部脱ぐのがマナー] ゲン
[女風呂でいいかしら] バルテルミー

 ゲンさんも実装期待してるキャラです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人