no title
532 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:13:02.18 ID:RYm
ワラスボ狩るのにチケあつめなあかんし結構時間かかりそうだね 
光+銃おちたら制圧戦やるわw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627806135/

595 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 09:17:40.95 ID:JN5
今のホーム画面にはにわいるの笑うんだけど、
いいからお前制圧マスに来いや



481 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 06:49:20.63 ID:Mrt
ワラスボ減らね~w



621 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 09:38:43.19 ID:B+A
ワラスボ全然減ってないなー
メタルブラックしかやってないから早いのか遅いのか知らんけど



917 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:06:13.43 ID:+9w
レイド全然減ってなくて草
平日とは言えみんな殺る気なさすぎ



969 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:25:57.79 ID:odZ
チケット貯めんといけないから減速するわな



15 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:44:17.39 ID:fZo
とりあえず1万つかったけどワラスボゲージ全然減って無くて草
イゴマもそうだったけどさすがに長引かせ過ぎだろ



17 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:44:49.93 ID:cMt
1日でちょうど1/5か
運営の掌で踊る俺たち



21 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:46:28.65 ID:5Tj
わらすぼ全然減ってねぇw



26 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:51:35.52 ID:mGg
どうせ次のガチャだかイベントまで大分あるんだろ
3ターンで最大報酬貰いながら死ぬのもやりにくいしそのうち死んでるぐらいでいいだろ



28 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:53:00.92 ID:oaz
前より成長いいんだし最速周回目指す必要もない
武器別くるまでだらだらスボるのが吉よ



35 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 12:54:41.81 ID:ZVn
倍きたら俺の一万入浴券が怒濤のごとくワラスボえぐりとくからおとなしく待っとけ



48 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 13:01:22.16 ID:L/Q
レイドが楽しいのは周回場所があるかどうかだな



54 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 13:05:59.49 ID:BS8
頑張って復刻で取ったダークもただの円舞2回打てるマンになって悲しい



65 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 13:09:49.47 ID:RYm
レイドチケ切れたとこで絶賛放置中されとるやろワラスボwww

 もう制圧の気絶周回はさせてくれないのね・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人