E7YgKdJVoAQGjee
6 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:01:10.34 ID:4R0
たまには制圧失敗してもいいんじゃね?
ユーザーにお灸を据えるという意味でも
今回はジュエル無しで




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627902306/

40 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:19:50.00 ID:gK+
前みたいに3ヶ月に1回の祭りで良かった
今は常時お祭り状態のせいかユーザー側が疲れてきてる



47 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:22:34.34 ID:plR
でもお祭りやってないと虚無虚無連呼するしな
HP上がりやすくてやることないから上昇率下げろとか言うやつまでいる



46 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:22:31.40 ID:fUT
2.6ヶ月ゲーム続いてるけど、何やかんやGBイベントが一番面白かったかもな
武器取捨選択
ガチャキャラ扉選んでそいつだけ成長率5倍



50 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:24:01.54 ID:qMq
>>46
選ぶということ(´・ω・`)なんとなくサガっぽい



52 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:24:20.63 ID:Yee
俺過去1面白かったのはギュスターヴとギュスターヴの剣来た時だわ
単にギュスターヴ好きなだけやけど、あれは過去1テンション上がった



55 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 21:26:56.60 ID:CmI
初回制圧のフォルネウスがやっぱ別格だったわ
不具合なしで鯖のキャパ超えて止まったりしてたりユーザーの熱はあそこが最大だったと思う



321 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 23:34:22.74 ID:ZHV
まぁ今のままでも次のガチャまでには倒せてるだろうけど
全制圧しないと前線ボーナス用の素材がほとんどの場所で落ちないしな…



363 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 23:42:05.41 ID:pZn
てかソロ制圧で良かったんじゃないの?報酬に闇剣とか光銃とか置いといて



542 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 00:20:58.86 ID:9AH
お詫びに全制圧報酬50000ジュエルにしますなら手のひらドリルだぞ



656 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 01:36:21.94 ID:yQm
早く制圧終わってくれないと新しいイベント始め辛いし
新しいイベント始めれないとガチャも実装しにくいから困るんです



767 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 06:41:09.89 ID:SUc
制圧戦、レイドバトルへのアンケートを無視するからこうなる
何度もやってるのに改善なしだからな



857 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 07:52:09.67 ID:jop
制圧戦がダメっていうよりレイドがなぁ



876 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 08:14:51.24 ID:XYd
制圧戦の通常マスが実質レイドみたいなもんだしな



61 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 10:45:30.77 ID:emA
制圧戦自体しばらくやめてほしい
何回連続で同じイベントシステム使い続けてるんだよ



73 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 10:50:37.56 ID:0mM
お待ちかね!制圧戦です



804 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 16:18:20.63 ID:QJx
はじめの頃は目玉イベントみたいな感じで数ヶ月に一度制圧でよかったけど
これだけ何度もやられたらなぁ 新しい目玉イベ考えないといかん市川



814 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 16:20:47.05 ID:sGh
制圧戦のボス自体はちゃんと作ってあるんだよな
勿体ないわ



825 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 16:24:16.86 ID:ccb
制圧戦連発しすぎなんだよな
コラボ決まってたならイゴマール3連発は減らすべきだった



829 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 16:25:41.69 ID:/0P
制圧戦連発は別にライブ感あるからいいんだよ
負ける前提のボス戦連発をやめろと



920 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 17:15:17.59 ID:ZPx
制圧戦は3ヶ月ぐらい休ましてほしかった



949 名前ボストン速報:2021/08/03(火) 17:31:58.12 ID:tyY
全滅レイドもだけど制圧戦でデイリーウィークリー達成させてくれ

 新しい形のイベントもそろそろ欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人