E0wQIvZVIAQ-Eq-
503 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 07:36:29.61 ID:lHg
リッチってアラケスを超えるんか?
顔がむさ苦しいから使ってないけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627806135/

509 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 07:47:53.43 ID:RYm
>>503
アラケスはつよいけどもうダントツつよいってわけでないねスキルが斬打にわかれてるのもある
斬一発ブッパだとまだつよいけど2T 3Tとかだとアセルス・リッチのがつよいし
打でボーラーもいまはオメガ・ヴァッハおるしね それでもまだつよいよ



512 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 07:49:02.36 ID:YV3
>>503
さすがに威力こそ見劣りするが、13→3→3で息切れしないから、斬熱の周回要員としては間違いない



552 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:42:33.51 ID:6VR
>>503
余裕
全員腕力上げもあるから周回の鬼

なんなら3ターン単体火力もすごい



517 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:00:12.47 ID:o/L
アラケスは3ターン同じ火力出せるのが優秀
リッチもポルカから烈火残像剣教えてもらえば同じムーブ出来る



520 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:02:40.25 ID:h6b
アラケス居ないからリッチ取ろうかな



523 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:04:52.03 ID:7cp
問題は真アラケスが全体BP3持ってきそうな所



524 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:06:44.26 ID:YV3
問題はいつくるかわからないとこ
アウナスなんか一年くらい本体来てない



531 名前ボストン速報:2021/08/02(月) 08:12:34.84 ID:h6b
アラケス本体はイケメンだし、人気出そうだからすぐ出しそう

 別のスタイル追加によって評価が一変する事は全然ありそうです
download
えび管理人