51JXVTTKWKL._AC_SX342_
391 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:43:21.89 ID:gpE
サイレンスとラビットのHP上げようか悩んでる
次のスタイル来るのかな...




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628061227/

400 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:49:55.84 ID:geV
>>391
SS来たらその時にもまた育成ボーナス付いてるんじゃね



404 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:53:00.22 ID:jyr
>>391
もう出ないだろうから1720まであげたぜ



405 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:56:14.92 ID:Bm/
>>391
使えるスタイルが来たら勝手に育つから前もってあげる理由は全くないぞ
HPだけはなかなか追いつかないから先行上げも意味があったけど
今の成長率を採用されるならHPすら余裕で追いつくべ
ほぼ放置してたアルカイザーも全く使ってなかったメイレンもHP振り切ったわ



474 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 06:43:53.72 ID:LKr
>>391
俺だけの楽しみでラビット育ててたら、いつの間にか人気になっててワロタw
ランキングサイトで自分の育成順位すげえ落ちててショックだわ



394 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:46:27.02 ID:EuV
もうサガフロキャラも銃キャラも育てるのいなくなって等倍育成し始めたわ



397 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:47:26.93 ID:CfG
ラビットはサテライトリンカー持ちが来るだろ
サイレンスはしらん



399 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:48:44.93 ID:snC
早く武器種別になってくれー
育てたいやつがまだまだいる



403 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 00:52:47.03 ID:XPO
裏無しのHP1720から上がり肉くなるんやろか



442 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 05:34:09.47 ID:9Fg
ラビットの司会麒麟だから麒麟くるかも知れん



447 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 05:56:41.30 ID:iFe
なんで育成キャンペーン18時からなんだよ…



476 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 06:51:59.41 ID:4sv
せっかくだからヒューズのおまけで引けてたコットンを上げはじめたんだけどワラスボみたいな単体直接攻撃主体の相手にはめっぽう強いのね



490 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 07:20:23.84 ID:QyV
コットンは1匹だけ生き残ったときに真価を発揮するw



494 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 07:28:25.96 ID:pY3
デザートコットン最強伝説
notitle


 今日の18時からは武器種も可能になるので上げたい候補がたくさんいます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人