news_banner_character_310508
418 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 08:23:36.00 ID:j/F
エミリアがすぐ再登場してバレット取っとけば良かったってなったようにこいつらもハロウィンで出てくるかもしれないぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628165127/

707 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:44:31.14 ID:Wag
コーディ編はコンプして解析みてアルカイザーとメイレン50連で引けたけどエミリア中島は取っといた方がええのか?
バレットダンスは持ってないから天井してまで取らんくてもええのか?



711 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:46:18.78 ID:Qvd
エミリアはいらんぞ
バレダンあってもいらん



722 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:49:33.61 ID:fNn
>>711
バレダンエミリアおりゅ?



728 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:51:56.31 ID:FjR
>>722
跳弾しかおりゅませんが念のため佐賀エミリア確保しました



738 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:55:37.48 ID:uTn
>>728
ぷっ やはりそうやったか
バレットエミリアおったら佐賀エミリアは打最強やからな 
僻みだと思ったわ



724 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:49:37.58 ID:j/F
ウェイクアップガールズは強い強い言われたのにバレットダンスやセルマの新技は何かあんま評価されないな
同じかそれ以上に強いと思うんだが



741 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:56:06.95 ID:h4g
>>724
バレットダンスはくっそ強い
セルマも強いけど連槍コーディにはかなわない



772 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:05:44.52 ID:DtY
>>724
ウェイクアップ並みだとして技インフレしてきた今使いますか?っんだが
カタリナとか今更使うとこある?



737 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 11:55:34.90 ID:N1a
(´・ω・`)エミリアはフロエミリアがあるのと無いのでは天と地ほどの佐賀あるからね…周回でも活躍できるし取らない理由はないかな。



811 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:22:25.71 ID:c/a
バレットエミリア持ちは卑怯だと思う
所謂チーターだよね
チート使って勝っても嬉しくない



883 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:52:22.63 ID:OQx
バレダン復刻して
ヒューズとかも欲しい
このガチャの時疲れててほとんど触ってなかったんだよ



888 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:53:24.94 ID:bQs
>>883
コットンをお持ちでないとは・・・



896 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:55:56.00 ID:OQx
>>888
コットン可愛いからマジで欲しい



921 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 13:01:32.07 ID:oKu
>>883
当時2天してまでして取ったから個人的にもう復刻しなくてよいw



918 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 13:00:58.22 ID:c/a
バレダンは配布でいいでしょ



909 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:59:22.50 ID:C2b
エミリアあたりのガチャって限定の数がイカれてたよな
一応コンプしたけどしこたま石使わされたわ
スルーしちゃった奴多いんだろうな



922 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 13:01:32.63 ID:728
>>909
Wガチャ二連発の今も相当酷いかと



936 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 13:09:33.68 ID:oCR
エミリアは早くも再登場だったのにあまり何も言われてない
サガフロ声高おじさんの意向に沿っていたから

 再登場しやすそうなスタイルは確保すべきなのかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人