898f4ae56be3d66379afc671d3ebadebf60ff4cc.83.2.9.2
147 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 18:11:34.56 ID:sD8
第二弾ガチャと同時にしれっとヒーロー技練達追加してくれてるかと少し期待してたけど、やっぱねーか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628150004/

325 名前ボストン速報:2021/08/05(木) 19:07:41.33 ID:rCl
今じゃ練達された技すら弱く見えるから初期の頃練達された技は悲惨だなあ



188 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 00:38:30.92 ID:ivM
真アルフェニックス練達こねーかな
技演出かっこいいんだが、RSに関してはもうちょいコンパクトな演出じゃねーと長いわ



194 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 00:42:14.35 ID:hSh
>>188
練達したら多分3倍速になると予想



208 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 01:12:06.41 ID:iBc
いつも思うんだが練達アイテムって1度に3つ必要なのに
アイテム交換所では1度にも満たない1個しか交換できないのはなぜ?



210 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 01:16:11.70 ID:nrv
練達真アルフェニックスは2つから選べます 
A 威力SSSSになりモーションがさらに派手に、豪華に進化
B BP低下威力据え置きでモーションが高速化



212 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 01:16:42.00 ID:/B3
練達おうりゅうけん使いたいからBP+アビと低BP継戦攻撃スキルもったアタッカーユリアンこねーかな



240 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 02:14:23.97 ID:Dne
年末には練達+を練達++してそうだな



242 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 02:18:54.63 ID:cUE
練達とかいう運営が調整ミスった糞技をユーザーに修正させる糞システム止めろ
全部公式に修正しろや



262 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 02:36:33.91 ID:2Av
ネーベルスタンの名前を見たとき、今年のガチャで2番目にテンションがあがった
1番目はサガステージの古代人七英雄ガチャ

黄龍剣の練達がきたということは
そろそろクジンシー古代人も期待していいんかな



852 名前ボストン速報:2021/08/06(金) 12:38:15.10 ID:0tZ
黄龍剣+がどうなるか楽しみだな

 季節技とかは練達しないのかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人